いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


サボテンの花がまた
     前に咲いた サボテンにまたつぼみが付いてます


     今度は 6つ いっぺんに咲いたら綺麗だろうねぇ


        s-6-4 001




     サボテンの蕾 最初はこんな感じ


        s-6-4 011





     だんだん大きくなって 白い花は・・・


        s-6-4 012



     ピンクの花は・・・


        s-6-4 004





     他にも お花が・・・


        s-6-4 003



        s-6-4 005



        s-6-4 008



        s-6-4 010



        s-6-4 013



     また咲いたら カシャカシャ と撮りますか・・・

     忘れなかったらね。。。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。サボテンの花優秀ですね。又見せて下さい!
cancel | URL | 2009/06/10/Wed 14:02 [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。サボテンの花優秀ですね。又見せて下さい!

いつも コメント 有り難う御座います
今回は 私の記録なのでつまらないですね
ごめんなさい
meimaruku | URL | 2009/06/10/Wed 22:36 [編集]
No title
こんばんは

散歩中、サボテンの花が咲いているのをよーく見れます。
形から想像できないほど綺麗ですね!
長~く伸びたつるから大きな花が咲いて・・・
今日はみんな大きめの絵ですね!
またUPしてください。
源流 | URL | 2009/06/11/Thu 00:04 [編集]
No title
こんばんは。

サボテンの花にも色々ですね。あんまりマジマジと見た事が無いので、
今度、「出会った」際には、よーく観察してみます。

また遊びにきます。
ugopapa | URL | 2009/06/11/Thu 00:41 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
meimarukuさんのお家には沢山のサボテンがあるのですね^^
サボテンの事は全く分からないのですが、色んな種類があるのでしょうかね?!
蕾が沢山ある~~v-353
こんなに一気にお花が咲くのですね!!
早く咲いてくれないかしら~。。楽しみですv-354

うちのお隣さんベランダにいくつかサボテンが飾ってあって・・・
私はいつもそれを見て楽しんでいま~す。。エヘヘッ。。v-392
シュナコカ | URL | 2009/06/11/Thu 01:43 [編集]
No title
v-22 源流さんへ

お花はほんと きれいです
今回はみんなマクロで撮ったら?と挑戦しました
ただ撮っただけですが・・・



v-22 ugopapaさんへ

いろいろ有りすぎで みんな同じように見えます へへ
お水の心配があまりいらないので 好きです



v-22 シュナコカさんへ

サボテンと多肉植物・・・よくわからないけれど
みんないただいたりしたのが多いです
種類はあまり無いですが 子供を増やしたりで有るように見えるだけですよー
ベランダに置いてても お水の心配がいらないので
お隣さんもそうかしらね・・
私は 意外と好きなんですよね
meimaruku | URL | 2009/06/11/Thu 09:19 [編集]
らっきょの話し
こんにちは、らっきょ沢山買いましたね、ちょっと癖があってか若い人は
・・・家も子供たちは食べませんでした、生でみそで頂くのも美味しいですよね。
myrei | URL | 2009/06/11/Thu 14:23 [編集]
myreiさんへ
おはようございます

そうですね 若い子はあまり食べる人が居ないかしらね
タマネギと一緒で 皮をむいてると 目が痛いし 鼻も痛くなりますね
でも 食べると美味しい
体に良いんですよね
meimaruku | URL | 2009/06/12/Fri 10:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
