いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


アマチュア無線
     懐かしいもの・・・


        6-29 005



     これは アマチュア無線の資格を取ってから


     交信を夢中になってやっていたときの物 ( 主人のですが私のもあります)


     12年間 毎年 お正月に20人以上の人と 交信をして 集めたシール



     たまると  の 盾をもらえます



        6-29 008





        6-29 004



     これは 50の市の人と交信をしたという証 (主人と私のです)




        6-29 006


     左側が 日本テレビの特別記念の物  右側が 100の市の人と交信をした時の物




        6-29 007



     ”YL” は 女性のことで 88人と交信したときのも


     あの当時は 女性が少なかったので へへへ 私 もてました へへ



     まだまだ いっぱいあります


     家族4人で免許を取って 競争して交信してましたね 


     やっぱり おしゃべりな私  交信数は4人の中で1番でした へへへ

    



     懐かしいです・・・マイクをにぎって 手に汗いっぱいかいてお話をしたこと




     今は 熱が冷めてしまい 息子と主人が時々やってます


     アハ! やり方も忘れてしまったような・・・私


     お掃除をしながら 懐かしがっていたら・・・




        6-29 002





        6-29 001



     ワンコ達は つまらないって・・・ そうだね 終わったらお散歩に行こうね 








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
アマチュア無線の資格を家族の方で持っていらっしゃるなんて、尊敬してしまいました。凄いですね。
cancel | URL | 2009/06/30/Tue 06:34 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
主人が1人でとるのがいやで みんなを引き込んだだけです
でも連絡しあえるので 役に立ちましたよ
今は携帯電話になっちゃいましたね
meimaruku | URL | 2009/06/30/Tue 09:23 [編集]
アマチュア無線
こんばんわ
アマチュア無線ですか・・いろんな事、 驚きました
またいろんな事に興味だけでなく実行する、また
ご主人とも共通点が多いでしょうし うらやましいですね。
私も人生〇〇年いろんな事に興味がありましたが でも
生活に追われて広く浅く いまは終わりに近付きました
ような気がします。
myrei | URL | 2009/06/30/Tue 20:44 [編集]
Re: アマチュア無線
おはようございます
ハハハ 主人が自分1人で何かやるのがいやで 私を道ずれにしたんです
そのせいで 色々やってますが 本当に自分でやりたいことは ほんのちょっとなんです
myreiさんは これからやりたいことが いっぱい出来ますね
男の人は お仕事におわれるから なかなか趣味を夢中になって出来ませんよね
meimaruku | URL | 2009/07/01/Wed 10:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
