いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩です
     雨の合間にお散歩です


     この頃は マルクがうるさいから 今日はきちんとオスワリをしてからです


        6-9 017





        6-9 023



     なかよく がに股で・・・ハハハ




     公園の中に 斑入りのあじさいが咲いてます


        6-9 026





        6-9 028





     あまり見かけないですね




        6-9 029





        6-9 031



     はーい マルクよく撮れたヨー 


        6-9 032





     ヤバイ   他のワンコが キター  


          ハイハイ 行きますよ  





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは。最後の一枚。分かります。

一緒の写真を撮ろうとした瞬間。
「来たっ!」

どちらかの排泄物を片付けている瞬間。
「来たっ!!」

途中でマテをさせている時、ようやくコマンド解除使用とした瞬間
「来たっ!!!」

普段はそうでもないのに、こういう時だけシンクロします。
笑えますが・・・。
ugopapa | URL | 2009/06/13/Sat 00:14 [編集]
ugopapaさんへ
ふふふ そうなんですよね
たまに 片方が気がつかないでいるときも 気がついたときが
笑っちゃいますよね
meimaruku | URL | 2009/06/13/Sat 08:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
