いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズって・・・
   ジャズが 私にべったりくっついて 暑いです 



        6-9 004


     ナンチュウ顔じゃ・・・空から降ってきたオタマジャクシのようだね 





        6-9 006


     首がナガ~イねぇ 






        6-9 005



     マルクと喧嘩して出来た傷の跡・・・キズモン 






        6-9 008



     頭のてっぺんに島がありま~す 






        6-9 037



     な~んとも ・・・ かわいい 






        6-9 035



     そうでしょ   ボク イケメンって 言われるんだー   ヒヒヒ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ジャズくん特集だ!
いつ見ても愛くるしい顔ですね~♪

実はワタシ、犬飼う事になったとき、ボストンテリア希望だったのです・・・
家庭内の力関係で、ダンナの意見でシュナになりましたが(笑)
飼ってしまえば、シュナでも何でも可愛いですけど。
PCの前でジャズくん見て、ニヤニヤしてまふ
ちゃい | URL | 2009/06/16/Tue 08:52 [編集]
ちゃいさんへ
最近は ジャズが私にべったりなんです
それも よだれ付き・・・v-393
でも遊ぶのは シュナよりおもしろいです
顔がいろいろあって 楽しい奴です
マルクとめめがヤキモチ焼いてますよ~
meimaruku | URL | 2009/06/16/Tue 09:39 [編集]
おはようございます!
本当に、ボストンテリアって表情が愛くるしいですよね~。
ジャズ君の色んな表情を見ているだけで癒されます~。

実は、私もフレンチブルとかも最初は候補だったので、この系の顔に特に弱いのです。
また、参ります!
ugopapa | URL | 2009/06/16/Tue 09:54 [編集]
こんにちは。
空から おたまじゃくし は笑ってしまいました。
何となく似てるかなーと思ったりして・・
でも最高にかわゆい~です。
cancel | URL | 2009/06/16/Tue 13:16 [編集]
No title
ははは・・・
ジャズ君はお玉じゃくしにされちゃいましたかe-454
おめめがブルーで可愛いね
そうだよv-237
ジャズ君はイケメンv-218
RUNAのおかあさん | URL | 2009/06/16/Tue 14:38 [編集]
No title
v-22 ugopapaさんへ

フレブルとかボステリはお目々が もの申すって感じですね
遊び上手ですよね
ugopapaさんも鼻ペチャ系が好きでしたか!



v-22 cancelさんへ

うふふ オタマジャクシみたいでしょ・・
おもしろい子です



v-22 RUNAのおかあさんへ

体の調子はいかがですか?
梅雨時は特に 不調になりますよね
そうならないのが ジャズです 元気いっぱい
オタマジャクシみたいな顔をして・・・
マイペースです
meimaruku | URL | 2009/06/16/Tue 20:13 [編集]
No title
ご無沙汰で~す。

ジャズ君、ほんといつ見ても憎めない顔してますね。
PCのこっち側でクスリと笑ってしまいました^^
ボストンテリアってむっちり系だし、やっぱり毛がフワフワしてる子より
少し温かかったりするのかな?
暑いってそういう意味じゃなくて・・・?^^;;
ディデ | URL | 2009/06/16/Tue 23:54 [編集]
ディデさんへ
お久しぶりです
ジャズは 賑やかだし いろんな顔をして笑わせたくれますよ
毛が短いから 体温がもろ 伝わってきて暑いです・・
昨日 お風呂に入れたら嫌いなもんだから おお騒ぎです
meimaruku | URL | 2009/06/17/Wed 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
