いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


2人の遊び
     半分になったコンクで 2人が遊んでます



        6-9 040
        



     めめが 狙ってます とられないように 構えて・・・


        6-9 039






        6-9 041






        6-9 042






        6-9 043






        6-9 044






        6-9 047


     おかあさ~ん 







     めめの足 点滴をするためにカットした毛がまだまだ 短いです


     あとは 私がカットしたので ガチャボコです ハハハ


    
        6-9 045








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-254
マルクちゃんとめめちゃん、仲良く遊んでいますね~^^
めめちゃんも元気そうで良かったです(^^♪
あらら~。。マルクちゃんはめめちゃんにおもちゃあげちゃったのね!
優しいのよね~。。マルクちゃん❤
めめちゃんのアンヨが早く伸びるといいね!
シュナコカ | URL | 2009/06/17/Wed 22:59 [編集]
シュナコカさんへ
相変わらず 2人で仲良く遊んでます
めめは 元気になったようです
その節はご心配をお掛けしました

カットはガチャボコなので 早くトリミングにならないかと
首を長くして待ってます へへ
meimaruku | URL | 2009/06/18/Thu 12:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
