いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

びわ
     いつのまにか 芽が出て 大きくなっていたびわの木に 実がなりました





        6-10 002のコピー





     すごーく 大きいでしょ 


     めめが 食べたくて寄ってきて眺めてます ふふふ






        6-10 001のコピー



     チョット大きいから 3個にしておいてね・・・


     あとは マルクとジャズのね・・・





     全部で9個 実がなりました 


     はじめて なったのでどの位大きくなるかと 待っていたら 鳥さんに 2個食べられました 


     じゃあもう 美味しいだろうと採ってみたら あまり甘くありませんでした・・・



     来年は 鳥さんに食べられないように 策を練ろう って なるかどうか分かんないけどね・・・






     写真は 合成って 分かってますよね

     ちょっと 遊んじゃった 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。ビワ立派ですね。全て優秀ですね。
沖縄でもビワはとれるらしく、沖縄産がうられますが、実は小さくてあまり美味しくありません、
鳥さんに食べられないように袋を被せるらしいですね。めめちゃんもマルクたんもジャズくんも、ビワを食べるんですか?想像しても可愛いと思ってしまいます。
cancel | URL | 2009/06/12/Fri 18:33 [編集]
No title
怪物ビワが出来ましたね!!
転がってきたら、めめちゃんペチャンコになりますよ~
我が家のブドウも甘くないかも・・・・
鳥や虫に気を付けないといけませんね(>_<)
たいが | URL | 2009/06/13/Sat 00:00 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

せっかくなっても 鳥さん達に取られるとガッカリです
来年はもっといっぱいなっておいしくなったら みんなで食べます
今回は酸っぱい感じがしたので ワンコにはあげませんでした



v-22 たいがさんへ

鳥とか虫ってすぐきますよね
袋をかぶせたら ブドウは大丈夫でした(前の時 今年は実がなってません)
今ソフトの勉強をしているので 遊んでみました へへ
meimaruku | URL | 2009/06/13/Sat 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
