いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


佐倉のラベンダーまつり
     13日 土曜日 佐倉のラベンダーまつりに 行ってきました


     朝のうち お日様が出てないから それほど暑くないだろうと・・・


     ハハハ ちょっと考えが甘かったかな・・・あちーっ 


        s-6-13 024


        s-6-13 039



     まだまだ できたて~って感じの所でした 


     駐車場から ちょっと歩きますが 自然がいっぱいって・・・田んぼの中です へへへ


        s-6-13 019

             駐車場は まだ 未完成です




        s-6-13 014


        s-6-13 015


        マルクと一緒に行きました   めめは まだ だめだろうと思って お留守番です


        s-6-13 038


        s-6-13 030


        s-6-13 036

        チョウチョがいっぱい飛んでましたよ



        s-6-13 032
       
        みつばちも頑張って 働いてます




        s-6-13 044


     ここは 3種類のラベンダーが咲いていて もう終わりのお花にも蜂が・・・もったいないモンね


        s-6-13 049



        s-6-13 040


     おじさん すごいカメラで・・・どんな風に撮ってるのか 見てみたいなぁ




        s-6-13 053


        s-6-13 052


     何軒かお店が出てました  佐倉なのに八街の野菜とか スイカも売ってましたよ


     安いので 私も ひーちゃんのゴハンを買ってきました


        s-6-13 021



     マルクがいたので 買い物も少し、ラベンダーのソフトクリームが長蛇の列だったので


     あきらめて お団子とかお寿司とか 横目で見ながら帰ってきました


     来年は ワンコ無しで行くぞーーー




      


                

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
ラベンダー 凄いですね。
広い所に、物凄い数ですね。香りも凄かったですか?マルクたんとラベンダー
良く合ってる感じがしました。
cancel | URL | 2009/06/14/Sun 07:34 [編集]
cancelさんへ
他の方のブログで ラベンダー祭りを知って 近いので行ってみました
田舎~って 感じで良かったです
臭いは 苦手なんですが 鼻を傍に寄せないと臭わなかったから・・
あまり風がないとすごいかもね
マルクはお花より 他のワンコが気になってました ハハハ
meimaruku | URL | 2009/06/14/Sun 08:59 [編集]
ラベンダーまつり
おはよう、
思わず私もウッフフ(笑)いました、9日に(曇り)初めて行きました
今回2回目でしたか~写真はとっても良く撮れてますね、ニュース
レポートらしくとてもよく、見物人を入れることで村のまつりの雰囲気が伝わりました。わたしもこのような感じを取り入れたいと思いました。
myrei | URL | 2009/06/14/Sun 10:18 [編集]
myreiさんへ
こんばんわ~
私よりだいぶ早く行ったのですね
アハ!私の写真は 適当にパチパチ撮って ただ並べてるだけなんです 
もっと綺麗なのとか 表現できると良いけど センスが無くって・・へへ
いろんな所に行って いっぱい写真を撮りたいけど また雨降りですね
meimaruku | URL | 2009/06/14/Sun 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
