いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

タナゴ
     こんどは タナゴちゃんが・・・



        6-10 003



        s-6-16 003


     1週間前に比べたら しっぽのところが赤っぽくなってる


     タナゴちゃん達も 時期なのかな 



     でも もうこれ以上面倒を見きれないから なるようにして頂戴・・・です 


     だって もう置くところがな~い・・・





     金魚ちゃんの赤ちゃんは 写真だとなかなか 写らないから 動画にしたら見えた 




   金魚の子

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよーっv-278
動画 見ましたよ 金魚ちゃんたち元気ですね
お魚さんにとって 今はv-343恋の季節なのでしょうか?
小さい生き物で生存率が低いから子孫を残す為に子だくさんなんでしょうね
ぜ~~んぶ大きくなったら 嬉しいけれど慌てちゃいますねv-410
そうそう・・・数日前のブログにめめちゃんが可愛いお洋服を着ているのを見ましたが マルク君はメロメロだったでしょうね
似合ってましたよ・・・めめちゃん

PS:シュナコカさんがカート買いましたよv-221
RUNAのおかあさん | URL | 2009/06/20/Sat 07:37 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはよう~
すごいでしょ!産まれる時って いっぺんに産まれるから
ウジャウジャが ぴったり・・・
でも生き残れるのが 数匹なんですよねー

マルクはお洋服がキライだから 困ります
めめは 何を着せても大丈夫なんですけどね
めめのお洋服 ひらひらが付いていて 女の子らしかたでしょ!
もっと かわいいのが欲しいけど 却下されます・・v-409

シュナコカさんのブログ 見ました~
同じのだった オソロ だね 
meimaruku | URL | 2009/06/20/Sat 09:21 [編集]
No title
こんにちわ~v-254
わ~。。凄いーーーv-363
沢山の金魚ちゃんがいますね~v-344
しかも、皆元気元気!!
この所、一気に色んなお魚ちゃんがどど~~~んと増えていますね(^_-)-☆

何ナニ??タナゴちゃんも???
しっぽが赤くなると産まれる時期なの???

追伸・・・カート、同じはずなのに・・・何故かうちのは小さい物を注文しちゃったの~??なーんて思ってしまうくらい、デカワンズでした!!(^^♪
シュナコカ | URL | 2009/06/20/Sat 12:01 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
今の時期は 忙しいですね 生き物は。。。
これで 金魚がまた大きくなったら大変です へへへ

カートは 意外とワンコ達が上手に入ってくれますよ
コカちゃんの毛がホワッてなってるから 余計大きく見えるだけですよ
これからは 暑い中抱っこしなくて パパさん 少し楽かもね・・
meimaruku | URL | 2009/06/21/Sun 08:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
