いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お洋服
     前の夜に 雨が降ったので シャンプーしたての体が汚れるから


     お洋服を着せた 


     久しぶりのお洋服 うふふ かわいいなぁ・・・


     でも・・・  ・・・ また マルクがいやがって・・・





        6-17 001




     お散歩には行きたい・・・でも・・・


     めめが いこうって待ってます


        6-17 009





        6-17 002



     しかたない・・・  強硬手段  




        6-17 003



     引っ張って歩き出したら トコトコ・・・




        6-17 008



     歩けるんだから 最初っからちゃんと歩けばぁ~


     世話の焼けるやっちゃ・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-254
うふふ。。やっぱり二人一緒のお散歩は楽しいよね~^^
あら???マルクたん、あまり歩きたくなかったの???
めめちゃんの方が元気一杯だったのかなぁ~v-398
お洋服、可愛い~~~v-344
マルクたんはあまり好きじゃないのね!
うちではコカが毛が抜けるので、いつも着せちゃっていますv-392
シュナコカ | URL | 2009/06/19/Fri 00:53 [編集]
シュナコカさんへ
こんにちわ~
マルクはどんなお洋服も着せると 動きが止まります
そのうち 歩きますけどね・・
ジャズも着ていたいけど 自分で脱いじゃうからねぇ v-409
meimaruku | URL | 2009/06/19/Fri 11:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
