いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ずーっと枯れない 朝顔
     去年から ずーっと 枯れない朝顔


     また お花が咲きました




        6-17 016



     やっぱり寒いときより お花がチョット大きいです


     どの位かというと 傍に妻楊枝のケースを置いてみました




        6-17 017



     ハハハ でも やっぱり小さいでしょ?


     でも 去年から ずーっと生きてるんです


     葉っぱも そろそろ汚くなってきました・・病気かなぁ


    






     参考に


        2008111018000001.jpg 2008年11月11日  クリックでその日のブログへ

        

        h11-19 004


                    2008年11月19日




        

        200812230101000.jpg 2008年12月24日  クリックでその日のブログへ






        RIMG0009_20090215213349.jpg


                    2009年2月15日 




     2月から 今まで 蕾が何回か出来ましたが 小さいうちに落ちてしまいました 



     やっと 今回咲きました 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
凄いですね!!

可愛らしい!

整骨院には花がないんです…。
今度チャレンジしてみようかな?
MAXSOS | URL | 2009/06/18/Thu 12:47 [編集]
不思議です。
普通は寒いとすぐ枯れるのに、大事になさってたんですね。つるもでないで、綺麗な色で可愛いてすね。
cancel | URL | 2009/06/18/Thu 13:02 [編集]
No title
v-22 MAXSOSさんへ

今年の朝顔でチャレンジしてみたら?
整骨院の中って あたたかいから・・・



v-22 cancelさんへ

不思議ですよね
ツルがないんです・・・??
寒いときに芽が出たからかしらね?
でももう終わりかも知れないですね
新しい今年の朝顔 元気に伸びてますよぉ・・・
meimaruku | URL | 2009/06/18/Thu 21:46 [編集]
No title
またまた、こんばんわ~v-22
凄いね~~!!朝顔ちゃんv-238
生命力が強いのね!!!
こんなに何度も咲こうとして・・・。
頑張っているのね~。。v-354
とっても大きくて、綺麗な色になって良かったですね~v-363
シュナコカ | URL | 2009/06/19/Fri 00:57 [編集]
シュナコカさんへ
はーい v-410
寒いときに伸びてきたからかしらね?
もうそろそろ 次の朝顔にバトンタッチかな?
meimaruku | URL | 2009/06/19/Fri 11:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
