いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


新品です
     ジャズに バンダナを作りました



     ミッフィーちゃんのかわいい布があったので・・・



     マルクとめめは トリミングに行くといつも 着けて貰えるので。。。




        s-6-19.jpg



        s-6-19 018



     2枚 作れました  洗ったときのために 丁度良かった 






        


        s-6-19 006



     マルクは新しい首輪・・・バンダナは 前から有る物



        s-6-19 020



     マルクのは プラスティックの所を かじっちゃうのでもうボロボロなんです








        s-6-19 003



     めめのも 新しくしました これは 引っ張り防止にもなるようです



        s-6-19 015



        s-6-17 022



     めめの オパンチュも 作っちゃいました 


     何だか気に入らないようで アンヨが・・・


     ふふふ かわいいよ  みんな似合ってルゥ 








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君!似合ってます。可愛いです!
首輪も色々可愛いのがあるんですね。
ワンちゃんもお洒落がいっばい出来ますね。
cancel | URL | 2009/06/21/Sun 07:41 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
そうなんですよ お金を出せば いっぱいかわいいのが
ありますが そうも言ってられないので 作りました
ちょっとかわいいかなぁって 自分で作って喜んでます
首輪は安くてかわいいのを探しましたよ
これは 消耗品ですね マルクが壊すから・・・
meimaruku | URL | 2009/06/21/Sun 08:13 [編集]
No title
ジャズ君バンダナお似合いですよ♡
ウイリが迷子札を自分のや分やラン、ルーク
のまで、ガジガジして壊してました。
首輪の先もガジガジ・・・・新しいのを買いましたよ~
困った癖ですよねv-395
たいが | URL | 2009/06/21/Sun 11:33 [編集]
No title
こんにちは~v-254
わ~。。凄く可愛いバンダナです~v-238
こういう可愛い布があったら、作りたくなっちゃいますよね~!
もったいないもん。。(^。^)
2枚も作って貰えて良かったね★ジャズたん。。

マルクたんの首輪、いいなぁ~!!
可愛い柄ですねv-354
めめちゃんも新しくなったのね!!
赤い色がとても似会ってますよーーーv-347
へぇ~。。引っ張り防止になるのですか。いいですね~v-392

おやおや。。めめちゃんのオパンツまで作っちゃったのね!
すごーーーいv-363
可愛い夏柄ね☆
シュナコカ | URL | 2009/06/21/Sun 18:02 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

ハハハ ウイリちゃんもプラスティックの堅いのが好きなのね
めめはやらないようですが マルクがめめの首輪をカジカジするんです
迷子札も・・・もうかじってあぶないから着けるのをやめました



v-22 シュナコカさんへ

ちょっと押し入れの掃除をしていて 見つけました
かわいいから ジャズにプレゼント・・・ふふふ
また オパンチュも 余りぎれで・・・
でも 写真のはチョット失敗で もう一枚作り直しました
上手ではないけど 紙おむつをしたときに良いかな?って。。。
久しぶりに 縫い物をして遊んじゃいました へへへ
meimaruku | URL | 2009/06/21/Sun 20:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
