いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


狂ったの?
     めめは アンヨのお手入れ?



     マルクはお昼寝?




        6-20 008





        6-20 007



     ちょっと 不自然じゃ なぁい?マルク~


     ううん これが気持ちいいのぉ・・




        6-20 016




     ふう~ん ボクはこっちの方が 気持ちいいよ~



     ジャズ~ それは・・・ナンだと思ってるの?



        6-20 020





        6-20 019





        6-20 021





        6-20 018





        6-20 022




        6-20 024





        6-20 023





        6-20 025



     そうみたいね・・・ハハハ ヘンな奴  




        

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
あはは!ジャズ君、靴下ハンターですか?
ウチのマックも、靴下大好きで、洗濯カゴから盗んでは、穴だらけにしております・・・。
しかも、私が寝ている隙に。(><;)

マルク君は、高いマクラで寝ていますね~。
首大丈夫かな。笑
ボストンブル | URL | 2009/06/26/Fri 19:10 [編集]
ジャズ君が両手でかかえこんでいる姿は、可愛いいし、笑えるし、楽しいです。靴下は我が家のワンコもクチャクチャにしていました。不思議ですね。
cancel | URL | 2009/06/26/Fri 19:40 [編集]
No title
v-22 ボストンブルさんへ

ハ~イ ジャズは布製品が大好きです
タオルでも ぞうきんでも おもちゃはもちろん 靴下も
なんでもビリビリにします
見てると 前足でおさえて 咥えて ビリビリッ ビリビリッって・・・
今回は私の足が おもちゃになっちゃいました 

マルクは 夜 私と一緒に枕をして寝ますよ
ジャズに負けず ヘンな奴です ふふふ



v-22 cancelさんへ

抱えてるのは私の足で おもちゃにしてます
もうちょっと 加減してくれると良いんですが
だんだん エスカレートして痛くなってきます v-409
どうして 靴下が良いのかしらねぇ
meimaruku | URL | 2009/06/26/Fri 21:26 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
ぐふふ。。可愛いなぁ~。。マルクたんの寝姿・・・(^-^)
シュナもこういう風にネンネします!

ジャズたんは、meimarukuさんの靴下を狙っているのですね(^_-)-☆
お手手で上手に持っているのね。
ホント、どーしてワンコは靴下が大好きなのかしらね~?!
シュナコカ | URL | 2009/06/27/Sat 01:26 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
アハ!シュナちゃんもやりますか?
マルクは人間みたいな所がありますよ
枕をして寝たりで・・・

ジャズは 力がすごいから遊び相手は疲れます へへ
ワンコは臭くない靴下も狙いますよね・・・??
不思議?????
meimaruku | URL | 2009/06/27/Sat 10:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
