いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ボール?
     さて  これは なんでしょうね・・・


     もう 分かりますね いつものことですから・・・




        6-20 037





        6-20 036





     はい ジャズがやりました。。。


     ま  飲み込まないだけ よかったかなぁと 言うことで・・・




        6-20 061





        6-20 062



     呼んでません!!





        6-20 063





        6-20 064





        6-20 065



     そうねぇ その中には大きいボールが入ってるんだよねぇ


     ジャズは 物覚えが良いよね・・・


     悪いこととかは どうして忘れて またやるのかねぇ・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズたんの表情が、いいですね。上手に写真が、撮れるものだと、感心してしまいます。顔がほころんでしまいます。
cancel | URL | 2009/06/28/Sun 18:05 [編集]
cancelさんへ
こんばんわ
あの顔を出すジャズは 得意なんですよ
よく やります
なんだか 私が写真を撮るのを分かってる見たいです
meimaruku | URL | 2009/06/28/Sun 20:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
