いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


肉球が・・・
     もうすぐ夏だというのに・・・


     ワンコの肉球が バリバリ なんです 





        6-21 002


               ジャズの前足は 大丈夫 




        6-21 003


                後ろ足も 大丈夫 





        6-21 009


        マルクの前足が ちょっと バリバリになってきてます 




        6-21 005



        6-21 007


        めめの足の裏が 1番ひどいです 


        ヤスリみたいなんです・・・


        だから クリームを買いました ワンコ用の・・・




        s-6-21 019



        s-6-21 020



     でも でも ・・・・・・・・・・・・


     余計 ペロペロなめるし・・・


     だんだん エスカレートして 気が狂ったようにガチガチ 自分の足を 舐めてるような


     噛んでるような・・・ これって めめには合わないのかなぁ


     医者に行った方が良いのか 悩んじゃうよねぇ・・・ めめ 教えてぇ 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
分からない事は何でも病院に行って相談してます。
「何でもないよ~」と言われる事が一番多いのですが、
今まで悩んでいたのが、バカみたいと・・・
病院の帰り道はウキウキです。
たいが | URL | 2009/06/24/Wed 10:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/24/Wed 10:48 [編集]
たいがさんへ
私も 今日お医者さんへ 行ってきました
めめには 合わないのでしょうと言われました
ほかのオイルに替えてみて ためします
meimaruku | URL | 2009/06/24/Wed 14:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/24/Wed 18:23 [編集]
鍵コメさんへ
悩んでても仕方ないので 医者に行ってみました
クリームが合わなかったみたいなので 違うオイルで試してみることに・・

階段を上るが大好きな子っていますよね・・・降りられないのにね
でも そう言う所ってかわいいですよね
めめは、もうすぐできそうです

タナゴは繁殖期になると赤くなるみたいで 6匹いるうち4匹が赤くなってます
金魚の赤ちゃんは まだ 4mm位です まだまだ 大きくなるまで先が長いです
何匹 生き残るか 楽しみですが あまりいっぱい残ってもねぇ・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/06/24/Wed 20:03 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
あらら~。。めめちゃんが一番ひどいのですか。。(._.)
それは可哀想~・・・

クリーム合わなかったのですね。
ちなみに、うちで使っているのは
ドギーマンハヤシ株式会社からの、”ペットの足裏ケアジェル 犬用 20g”です。
毎日使っている訳ではないので、結構長持ちしています。
気になった時は、寝る前にブラシした後につけ、寝かせるようにしています。
あまりに硬くなっている時には、お散歩前につけます。

小さい他の物を買って、試してみるしかないですよね~(._.)
めめちゃん、はやくプルプルアンヨになってねv-238
シュナコカ | URL | 2009/06/24/Wed 23:32 [編集]
シュナコカさんへ
そうなんです
めめの足の裏が1番 バリバリなんです
買ったのは透明のジェルで 付けるとすぐに なじんで
ベトベトがないから良いかなって思ったけど・・・
合わないようなので 今は効き目が少ないかも知れないけど
オリーブオイルとかベビーオイルが良いようです
刺激もないし 舐めても大丈夫ということで。

買った物は 効く子にはとっても良いらしいです
評判は良かったみたいなんですが
合わない子もいるのね・・・残念でした
しばらく オイルでやってみて あまり良くならなかったら
シュナコカさんの使ってるのを 試そうかと思います
情報を ありがとうございます
meimaruku | URL | 2009/06/25/Thu 08:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
