いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


佐倉の城趾公園
     車で15分位の所にある 城趾公園に行ってきました


     もう あじさいも終わりですね


     花菖蒲も 終わりに近いし・・・まだ 今丁度さかりのが1カ所ありました


        s-s-6-23 014





        s-s-6-23 011





     これは すいれん・・・(うちのは姫すいれんなので まだ咲きましぇん)


        s-s-6-23 008





        s-6-23 006




        s-6-23 033



     結構 広くて道に迷いました・・・ハハハ


     地図を見ながら・・・


        s-s-6-23 018



     めめが 疲れたら乗せようと カートも押してだったので 私がつかれました ゼイゼイ 





        s-6-23 027




        s-6-23 023



     れんげが 咲いていた原っぱに入って パチリなんだけど


     あとで マルクがカイカイに なっちゃいました (忘れてた~) ごめんねマルク 





        s-6-23 013





        s-6-23 005



     途中で シュナちゃんに会いました 


     ちゃんとご挨拶が出来て ホッとしました





        s-6-23 032



     だんだんめめが疲れてきたので カートに乗せて・・・


     ここは 階段があって あまりあちこち行かれません 


        s-6-23 003




        s-6-23 035



     道に迷っていたら ”ブラックホ-ル” を発見・・・イヒヒ でっかいお口でした


     またまた 発見    私と同じ 段々腹 カット 


        s-s-6-23 022



     めめは まだ 疲れやすいようで 早々に帰って来ました


     帰って来て寝たら また元気になりました 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
楽しめました。マルク君もめめちゃんもいい感じで見ることが出来ました。
白い菖蒲は綺麗ですね。
広い城址公園・ちょっと行った気分になれました。有り難う御座います。
沖縄はまだ梅雨があけません。蒸し暑いです。
cancel | URL | 2009/06/27/Sat 11:30 [編集]
No title
こんなイイ所があって羨ましい!

やっぱ緑が大切です!
MAXSOS | URL | 2009/06/27/Sat 14:09 [編集]
No title
こんにちは~v-22
わ~。。とっても広くてステキな公園があるのですね^^
マルクちゃんもめめちゃんも、久しぶりにお出かけだったかな?
自然がある場所はいいですよね~v-237
花菖蒲、沢山咲いていて綺麗ですねーv-353
睡蓮も沢山ありますね!

うふふ。。あのオソローのカートですね(^_-)-☆
めめちゃんは疲れなかったかな??
シュナちゃんに会ったのね。
ご挨拶出来て良かったね~~~v-344

ブラックホール、凄い!!!
ギャハハッv-408段々腹。。最高ーーーv-363


シュナコカ | URL | 2009/06/27/Sat 18:03 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

ちょっと遊びに行ったけど もうお花が終わりに近かったので
残念でした
今日も 蒸し暑いですね 段々暑くなりますね



v-22 MAXSOSさんへ

あらら そちらにはあまりありませんか?
秋には赤ちゃんのお散歩に 良いですよね 公園って・・・



v-22 シュナコカさんへ

シュナコカさん達と会って以来のお出かけでした
近いから ちょっと試しにいいかなぁって・・・
もう お花は終わりに近くて残念だったわ
あの カートに働いて貰いました ふふふ
少しぐらいのでこぼこは大丈夫で よかったです
ハハハ 段々腹 カット・・・見て すぐに思っちゃいました
meimaruku | URL | 2009/06/27/Sat 22:16 [編集]
No title
こんばんは

ご無沙汰しています。
散歩も時間をかけてゆっくりとしてやりたいものですね!
ドックランまでとは行きませんが、運動場にでも
明日連れて行ってやろうかと・・・
来週からしばらく忙しくなりますが
また寄せていただきます。
源流 | URL | 2009/06/27/Sat 23:30 [編集]
源流さんへ
おはようございます
ゆっくりとした時間を過ごすのも良いですよね
私は 少しずつ お仕事をリタイヤしてますので
最近は 時間が余り気味です
お忙しいことは良いことですよね
これから段々暑くなります お体 気をつけて・・・
meimaruku | URL | 2009/06/28/Sun 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
