いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


暑い日は・・
     暑いね~ めめちゃん



        6-26 001



        6-27 010



        6-27 011



     みんな 暑くて・・・だらけ状態?





     ではー 冷たいお遊びと行きますか~ 


     いえいえ 泳ぐ訳ではありませんよー・・・







     ハイ  ジャズ君・・・



        6-27 001



     アッ いいなあ    ボクもー 



        6-27 002




     ハイ ハイ   マルクもね 



        6-27 007



     ハハハ 前が見えましぇ~ん・・・


     なんで ベロが出るのかな???



        6-27 005



     めめも やりたいのぉ   ハイハイ 



        6-27 006



     あら~ みんな上手ね~



        6-27 004



     ハハハ ・・・ ジャズゥ 目が寄ってるねぇ



        6-27 008



     マルクも 上手ねぇ



        6-27 009




     アーア とうとう 始まった~


     ダメーッ これは食べられないのー 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ワンコたちにとってはつらい季節が来ましたね。
でもみんな気持ちよさそう。っていうかみんな器用ですねー。
寄り目、めっちゃかわいい!
釧路は今朝寒くてストーブたきましたv-356
SLライダー | URL | 2009/07/01/Wed 13:08 [編集]
No title
ぷぷぷぷ≧m≦
おもしろい遊びですね~♪
それにしてもみんな上手に乗せられるところがスゴイ!!
去年の夏は保冷剤をタオルでまいてグーの首に縛り付けて暑さ対策につかいました。こんな使い方もあるんだね!うちの子はみんなダメだな~。乗せられません(^_^;) グーなんか食べちゃいそう。。
ツカオリ | URL | 2009/07/01/Wed 14:28 [編集]
No title
保冷剤気持ちが良さそうですね。
みんな上手に乗せてますv-411
これからは、熱射病にならないように
気をつけないと・・・




たいが | URL | 2009/07/01/Wed 17:22 [編集]
No title
v-22 SLライダーさんへ

アハ!冷たいから ちょっとの間 じっとしてます
コレがおもしろいです v-410
釧路はまだまだ寒いですかー
私は室蘭で採れました へへ



v-22 ツカオリさんへ

ワンコも冷たいと気持ちいいのかなぁ じっとしてますよ
グーちゃんは大きいのじゃないと間に合わないね
もっと暑くなるとハウスの中でお留守番が 一番困りますね
ペットボトルを凍らして タオルをまいて置いておきますが・・・



v-22 たいがさんへ

これからは 道も熱くなってお散歩も夜じゃないとね
保冷剤は 遊んでるだけで あまり涼しくないかな?
でも みんなやりたがっておもしろかったです v-410
meimaruku | URL | 2009/07/01/Wed 20:58 [編集]
No title
こんばんは

本当に暑いですね!ムシムシと・・・
散歩もあまり行きたがらず、すぐ戻ってきます。

こういう芸が出来るんですね!
うちだと、何するんや~って感じで終わるでしょう!
でも今度試してみますわ~
源流 | URL | 2009/07/01/Wed 23:14 [編集]
No title
こんばんは~。
久々のコメントです。ちょっと仕事やら何やらでバタバタでした。

アイスノン遊び。良いですね~。面白うそうです。今度、我が家でもやってみます!!

もう、ジャズ君の表情がたまりません。
ugopapa | URL | 2009/07/02/Thu 00:07 [編集]
No title
v-22 源流さんへ

今日は少し良いですね
これからどんどん熱くなるから 外に出るのはいやですよね
冷たい物で遊ぶと意外と喜んでました



v-22 ugopapaさんへ

お忙しそうですね
お体を大切に お仕事がんばってください
ワンコも人間と同じでやはり冷たいのがスキのようで おもしろいです

meimaruku | URL | 2009/07/02/Thu 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
