いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

甘えん坊
     めめの べったり攻撃は 慣れました 


     ”ねぇ お母さ~ん・・・” ペトッ コテッて・・・
 


        6-27 017




     ”なでなでしてー”



        6-27 018



     ”あー お手々が見えなーい・・・”


     そりゃ 見えないでしょうねえ。。。




        6-27 021



     ”うふふ 見えたー・・・ おかあさん  




     めめ お腹を冷やしてないで 頭を冷やした方が・・・


     
     暑いときは ヒエヒエが1番ね 






     めめの 後ろ足 かわいい~って 撮ったのに あまりかわいくない この写真 


     ・・・親ばか丸出し へへへ  ただのモジャモジャアンヨでーす



        6-28 015





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。沖縄は梅雨明けしました。とたんに暑いでーす。もうクーラーは切ることはできません!

くっついてくる、めめちゃん、可愛いですね。
ワンちゃんに、くっつかれると、抱き締めてしまいますね。もう感触を忘れそうです。大家さんちの、大きなハスキーはいつも、ナデナデすると逃げます。悔しい~!!
cancel | URL | 2009/07/02/Thu 13:51 [編集]
No title
めめちゃん、甘えん坊さんに変身~♪
お腹ゴロンですりすりされると本当に可愛いですよね~。
2枚目の写真なんて、すごくリアル。
実際に動いてゴロゴロしてるめめちゃんが目に浮かびます。
毛もふかふかそうだし、気持ちよさそうだなぁ^^
ディデ | URL | 2009/07/02/Thu 15:12 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

梅雨開けましたね~
暑そうー  こちらはまだクーラーが無くても大丈夫ですよ
めめは すぐ くっついてきて これからは 暑いですよね



v-22 ディデさんへ

もうすぐに くっついてくるから これからは暑くて困ります
「まて、まて」って 連発です ははは
meimaruku | URL | 2009/07/02/Thu 20:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
