いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


めめのトリミング
     またまた 甘えん坊のめめです



     座椅子に座ると ツツツーって寄ってくる ふふふ


   
     すかさず 膝ばさみー・・・





        6-30 004



     それでも よろこんで・・・



        6-30 002




     ナニがしたいのか・・・???




        6-30 006






     ココまでは   トリミングに行く前の写真


     ここからは   トリミングの後の写真


  
        7-2 019



        7-2 020



        7-2 021



        7-2 023



        7-2 024



     なぜか お腹に赤いのが・・・


     痛いのか かゆいのか  ペロペロしていた


     お薬を塗ったら 治ったようだけど バリカン負けとは違うようで


     草むらに入ったときの 虫さされかな?


        7-2 025



     これからは 草むらはやめようね 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
めめちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね♪
この赤い発疹、早く治るといいですね。
豪州サンディ | URL | 2009/07/08/Wed 13:33 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
おやおや。。めめちゃんもトリミングしたのね~^^
とっても可愛くなりましたよーーーv-344
久しぶりで、涼しくなって気持ち良くなったでしょう~v-353

シュナ&コカも昨日したばかり・・・
暑かったので、すっきりさせました(*^^)v

草むらで虫に刺されたのかな~?
早く良くなれ~~~v-398
シュナコカ | URL | 2009/07/09/Thu 01:48 [編集]
No title
v-22 豪州サンディさんへ

めめは すごーい甘えん坊
赤いポチポチは すぐよくなりました
ありがとうございます


v-22 シュナコカさんへ

今までボサボサをがまんしていて やっとです
シュナ&コカちゃんも さっぱりですか
もう暑いから みじかーいのが 見ていても良いですよね

赤いのはもう治りました
何だったのか分からないけど 治っちゃった v-410
meimaruku | URL | 2009/07/09/Thu 09:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
