いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お昼寝
     仲良く ネンネでーす


        s-7-1 001



     外で何か音がしたら・・・ ”うん?”



        s-7-1 002



     でも お互い 違う方を見てなあい?






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
5000,のきり番踏みました。\(~o~)/
何か良い事がある予感がします。
明日から3匹の子ブタシュナがやって来るわ~
めめちゃんの様に幸せ見付けてあげなくちゃ!
たいが | URL | 2009/07/05/Sun 18:13 [編集]
たいがさんへ
\(~o~)/ おめでとうございまーす
ふふふ 私も気になってましたが どうしていいのか・・・
では 今度伺うときに 記念品をプレゼントしちゃいマース

今度は3匹の子ぶたちゃんですか
また ダイエットに お散歩に と何かと大変ですね
でも張り合いが出ますね
みんな良いところにご縁が見つかりますように・・・
meimaruku | URL | 2009/07/05/Sun 22:52 [編集]
No title
こんばんは~。
仲良く寝てますね~。ウチはまだ微妙な距離感でしか寝ません(汗)
添い寝。いい響き。きっと我が家にも至福の光景がいつかはと期待して。

また来ます~。
ugopapa | URL | 2009/07/05/Sun 23:44 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
やっとパソコンが復活しましたよ~^^
どうやらロックが掛ってしまったらしいです。。
よーくは解らない私ですが・・・エヘッ!!

マルクたんとめめたん、仲良しで羨ましいな~。。v-344
本当に大好きなのよね~!

↓の公園でのお散歩も楽しそう~v-398
めめちゃんは随分元気そうになって良かったですね~v-354
シュナコカ | URL | 2009/07/06/Mon 01:45 [編集]
No title
v-22 ugopapaさんへ

暑いから離れて寝ればいいのにね
よく どこかしらくっついてます v-410


v-22 シュナコカさんへ

治りましたかー よかった v-410
私 動かなくなるとお手上げしちゃいます

仲良しなんですが暑苦しいです へへへ
めめは 大丈夫のようです 走り回ってますから・・

meimaruku | URL | 2009/07/06/Mon 08:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
