いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

金魚の子
     珍しい !  プレコちゃんが2匹 一緒にいる


     いつも 別々の所にいるのに・・・


     分かりづらいから 線を書いてみた




        s-7-01 001n




     チョット油断したら 金魚の赤ちゃんが全滅しちゃった 


     かわいそうに・・・


     そう思っていたら また タマゴ~~~ 


     今度は しっかりやるからね~


     親の水槽は やっぱり水が汚いのかもね




        s-7-1 005





     今度は お母さん達から離して 別の小さいのに入れた


     お水が 汚くなると危ないから・・・


     あと 水温がこれからは 高くなるんだよねー


     気をつけなくっちゃいけないことが・・・ ハァー  ガンバルヨ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日はお祝のコメントどうもありがとうございました^^

金魚ちゃん、全滅しちゃったんですか!?
でも卵は産み終わってたなら、また1からやり直しって感じですかね。
でも、金魚なんて子供のころ、縁日の金魚すくいでとったものしか
知らない^^;;;
大人になった今は、魚類は怖くて触れません><
お料理でも頭のついた魚は苦手で・・・。
克服したいと思いつつ、10年以上克服できてませーん。

ディデ | URL | 2009/07/03/Fri 15:02 [編集]
No title
金魚はたくさん産卵するんですね。
餌とか環境がいいからなんでしょうね。
今度は大きくなった金魚さんを
楽しみにしています。
たいが | URL | 2009/07/03/Fri 18:09 [編集]
No title
v-22 ディデさんへ

1才はまだまだ子供っぽくてかわいいですよねー

お魚さん 苦手なんですか
金魚を飼うと お魚が食べられなくなるから 飼わないって言う人がいました
へへ 私は度胸が良いのかな・・
克服するのって 大変そう  頑張ってね



v-22 たいがさんへ

去年は和金だったので 今年は コメットを育ててみようと・・・
和金も大変だったけど もっとコメットの方が大変そう。。。
今回は タイミングよくまた 卵を産んだので 頑張ります

meimaruku | URL | 2009/07/03/Fri 21:06 [編集]
めい&マルク
こんにちは
いつもお散歩拝見してますけどワンちゃん3匹ですよね??
めいマルク だけはいつも一緒のようですけど、・・・e-319
myrei | URL | 2009/07/06/Mon 17:44 [編集]
myreiさんへ
ふふふ そうなんです
3匹いますが ジャズは お父さんの連れ子です
めめとマルクは 私の連れ子
それに ジャズは力があって大変なので 1ワンだけでお散歩
めめとマルクは いつも一緒にお散歩なんです
meimaruku | URL | 2009/07/06/Mon 20:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
