いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


七井戸公園
     ちょっと用があって出かけたついでに ”七井戸公園”に寄ってきました


     以前 ”めい&マルク”を連れて よく行ってました


        s-7-1 012



        s-7-1 013



     でも 時間が悪かったのね・・・誰もいません


     それに 草刈りをしていて 遊べませんでした 


        s-7-1 023



     でも そんなの関係ない所をおさんぽ



        s-7-1 025



        s-7-1 026



     とっても広いから・・・


        s-7-1 027



        s-7-1 028




     鳥さんも お散歩?



        7-1 030



        7-1 029



     もっと 鳥さんも カモさんもいたのに 今日は??? どうしたのでしょう?






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
美しい、広い公園でお散歩出来るなんて、マルクちゃんも めめちゃんも幸せですね。梅雨ですけど今日は雨大丈夫ですか?
cancel | URL | 2009/07/04/Sat 15:48 [編集]
No title
めめちゃん、マルク君のんびり散歩出来て良かったですね。
このところ涼しいから散歩が楽ですね。
新しいシュナさんは月曜日になりました。
どんな子がやってくるんでよ~♡
たいが | URL | 2009/07/04/Sat 17:05 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

こんばんわ~
この頃 昼間 雨がやんでいるときがあって めめのうんうんをさせるのに
助かります
チッチは何とか家の中でしますが・・・
公園が近所にあるって良いですよね



v-22 たいがさんへ

あまり暑くない日が続いて ほんと ワンコ達にも良いですよね
お散歩もゆっくり出来て・・・
雨の時は 出て終わった! 返るヨー だもんね v-410

次のワンコ達が来ますか・・
またまた 忙しいですね
私も10日間くらい忙しくなりそう
時間が取れそうになったら 連絡して遊びに行きますね
新しいシュナちゃんにも会いたいなぁ
meimaruku | URL | 2009/07/04/Sat 21:30 [編集]
No title
染井野七井戸公園に行かれたんだ、一週間程前に私も行きました
風通しが悪くてむし暑くカモもカメも元気が無いような時でした。
あの近くで染井野の「調整池広場」ご存知ですか、ここはいろんな物
は無いけど 風がさわやかですよ、池には鯉が1メートル位のが
沢山いますカモたちも水辺に行くとカモ鯉が近寄ってきます、
時々ワンちゃんを連れて散歩姿もあります。
myrei | URL | 2009/07/05/Sun 15:06 [編集]
myreiさんへ
こんばんわ
あら 行かれましたか・・・
最近はあまり行ってなかったので ちょっと行ってみました
以前と変わってなかったけど 人が居ないのには チョット寂しかったな
調整池広場は 知りません
今度 場所を教えてください
行ってみたいです
meimaruku | URL | 2009/07/05/Sun 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
