いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

金魚の卵
今日仕事から帰ってきて 水槽の中をジーーーーット見ていて
発見 金魚の卵
そう ぜーーーったい 金魚の卵だよ。

 n06-12-29-2.jpg  n06-12-29-3.jpg 

早速 別の小さい水槽に移したけど 水温がもしかしたら低かったかも
そうすると だめになっちゃうかなぁ
明日 朝から又観察してみようっと。
ワンコがかまって欲しくってうるさいんだよねぇ  私が水草の観察してると・・・
金魚は5日位で孵るって言うから もしかしたら後 2.3日かも?
水草に無くて 飾りの物にくっついていた。
よーーく見ると分かる。

 n06-12-29-4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
