いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


七井戸公園 2
     七井戸公園は 実がなってる木が多いのかな・・・


        s-7-1 014


        s-7-1 015




        s-7-1 016


        s-7-1 018




        s-7-1 019


        s-7-1 020




        s-7-1 032


     この木には 名札がありませんでした


     何という名前なんだろう ?


        s-7-1 034


        s-7-1 035


     いっぱい実が落ちてました


     まだ あじさいも少し咲いていました


        s-7-1 036


        s-7-1 037





     ”めい”の思い出がいっぱいの 公園です

     今度は ”めめ&マルク”の 思い出をいっぱい作りに 行きま~す 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
アジサイとってもキレイですね。
釧路で見かけるアジサイは色が淡いので見落としてしまいがちです。

お互いたくさん思い出作りましょうね。
SLライダー | URL | 2009/07/06/Mon 15:19 [編集]
こんにちは。
めいちゃんの思い出ですか?ちょっと辛いですね。
何処の公園に行っても、思い出ばかりです。楽しかった事ばかりです。
マルク君とめめちゃん、楽しませていただいています。有り難う。
cancel | URL | 2009/07/06/Mon 18:07 [編集]
No title
v-22 SLライダーさんへ

そうなんですか
寒い方は 色が薄いとかってあるのかしらね

いろんな所に連れて行ってあげたいですよね
頑張って 写真もいっぱい撮ってね



v-22 cancelさんへ

この公園は マルクの出会いも 関係有ります
だから 思い出がいっぱいなんです
めいの良い思い出を 思い出しながら 今度は
めめとマルク たくさん 思い出を作りたいです
 
meimaruku | URL | 2009/07/06/Mon 21:02 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
この公園には本当に沢山の実のなる木があるのですね^^
自然がいっぱいで気持ち良さそう~v-398

めいちゃんの思い出がいっぱい詰まった場所なのですねv-353
色々と思い出されるでしょうね・・・。
今度は、それにプラスしてもっと沢山のマルクたん&めめたんの思い出も作ってくださいね~v-344
シュナコカ | URL | 2009/07/06/Mon 21:12 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

広くて木がいっぱいで 本当ならワンコがいっぱい来てるけど
今回は時間が悪かったのか いませんでした(ガッカリ)

今度はめめをいっぱい連れて行ってあげようと思います
meimaruku | URL | 2009/07/06/Mon 21:21 [編集]
No title
こんばんは。
思い出が沢山ある場所を持つというのは、凄く素敵ですよね。
meimarukuさんにとっては、少しつらい思い出もあるかもしれませんが。

是非、書かれているようにそれにも負けず劣らずの素敵な思い出を、新しいワンちゃんと築いて下さい。

きっと我々誰しもが経験する道なので。

ちょっと切ない気分と沢山の元気をもらえた気分です。

思い出の場所作り。私も負けずとがんばります。
ugopapa | URL | 2009/07/07/Tue 00:28 [編集]
ugopapaさんへ
どうしてもワンコの方が 先に逝きますものね
でも 一緒にいるときが一番幸せを感じていられるのも
ワンコからいろんな物を貰うからでしょうね

これからの生き方が 一番大切なのよね(エラソウネ!)
meimaruku | URL | 2009/07/07/Tue 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
