いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ガリッ!ゴリッ!
     臭いです!!


     部屋の中じゅう 臭いです!!


     3ワンコで ガリッ! ガリッ! ガリッ!


                  ゴリッ! ゴリッ! ゴリッ!




        s-7-4 001





        s-7-4 003





        s-7-4 005



     めめも 夢中です




     前のが小さくなったので 新しいのにしました




     何が良いのかしらねぇ・・・


     臭いし 堅いし 味だってあまりないようだし・・・って 人間の感覚 






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-22
うふふ。。何だか皆夢中ですね~^^
それって、ガムですか???
それとも、大きいから他の物かな???
随分大きくて固そうなものですよね~!
シュナコカ | URL | 2009/07/11/Sat 23:58 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
これは ”ひづめ” です
ブーちゃんのか お馬さんのか・・・?
ストレス解消にいいらしいです
それに 歯にも。。。
meimaruku | URL | 2009/07/12/Sun 09:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
