いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


寝るよ!
     ねえ お母さん ヒマ?



        s-7-5 001




     まあね 写真を撮ってるくらいだからねえ・・・




        s-7-5 005




     一緒に寝ようよ 


     それほどヒマでもないかなあ・・・



        s-7-5 006




     アッソー  じゃあ   お・や・す・み 


     ハヤッ! もう寝たの・・・




     ワタチもネルー!


        s-7-5 002



        s-7-5 003



        s-7-5 004



     寝るなら さっさとねればー・・・ いつもと同じ臭いだと思うけどー





   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ワンちゃんって、結構よく寝ますよね。
今私はリハビリに来て、順番待ちをしています。ジャズたんやめめちゃんをみていると、私も眠くなりました。
3ワンコちゃん逹は幸せそうで良いですね。
cancel | URL | 2009/07/09/Thu 11:11 [編集]
Re: タイトルなし
コメント有り難う御座います
ワンコってなんだか1日中寝てる感じがしますね
たまにずーっと外にいる時って眠くないのかしらね
meimaruku | URL | 2009/07/09/Thu 20:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
