いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


富貴蘭 3
     富貴蘭(フウキラン) ”駿河覆輪(スルガフクリン)” が咲きました



        s-7-5 021



     私の記憶って あてになりませんでした デヘヘ


     薄ピンクのお花だとばっかり思ってました


     残念!! 白だった 昔 あったのは 確か薄いピンク色って・・・


     今のは 両方とも 白でした




        s-7-5 016





        s-7-5 017





        s-7-5 012





        7-5 013



     今年は 新芽が出ているので 増えるかな?って期待してます 


     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

富貴蘭可愛く上品に咲きましたね。斑入りの葉っぱは初めてみました。良く似たのにオレンジ色の花が咲いていたのがありましたが、今はどうなったのか、分かりません。来年はもっと増えると良いですね。
cancel | URL | 2009/07/12/Sun 23:27 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
小さい花でかわいらしい形ですよね
枯らさないように頑張ります v-410
meimaruku | URL | 2009/07/13/Mon 07:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
