いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


やってられません!!
     あの~~~   うるさいんですけどー


     もう少し 何とかなりませんかー 


        7-6 001


          めめ お母さんがうるさいって・・・

                      うるさいのは マルクでしょ !




        7-6 003


          アハハハ そうか~ ボクか~

                      うるさいなあ ”ボクか~” じゃないでしょ!




        7-6 004


        7-6 005


        でもさ でもさ 遊びたいんだもん~

                 そうだよね 遊びたいよね 




        7-6 006


             イチャイチャ ・・・  コチョコチョ  


        7-6 007


             モソモソ ・・・  クシュクシュ  


        7-6 008


             それでね・・・  

                   ウンウン・・・  




     やってられません   いつまで続くのやら・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
可愛すぎます。ワンコ逹もインコみたいに、クチユクチユやるんですね。やっぱ可愛すぎます。と同時に冷えきった、我が夫婦を思い、悔しいです!な~んてオーバーかな?
可愛いお二人さんを有り難う。さんです。
cancel | URL | 2009/07/13/Mon 06:55 [編集]
cancelさんへ
毎日のように 遊んでます
コレを見ていると 幸せを感じますね
うちも同じような夫婦でありたいです ハハハ
meimaruku | URL | 2009/07/13/Mon 07:57 [編集]
No title
この暑い日にくっ付かないでも・・・・
今週暇な日がありますので
良かったら遊びにきませんか?
たいが | URL | 2009/07/13/Mon 17:17 [編集]
たいがさんへ
ほんとにね
毎日暑いのにワンコ達には関係ないのかしらね
でも コレを見ていると 幸せを感じます

私も今週は時間があります
ぜひ お伺いしたいです
meimaruku | URL | 2009/07/13/Mon 20:25 [編集]
No title
こんばんは~。めちゃめちゃ仲良しですね~。
ウチのはここまでイチャイチャしてくれません。
超クールのUGOとアグレッシブ殿下のVIVO。

全くかみ合いません(汗)

暑い&熱い。うらやましい限りです。
ugopapa | URL | 2009/07/14/Tue 23:36 [編集]
ugopapaさんへ
暑い中 いっつもなんです
もう少し 離れれば~って思います ふふ
1時間くらいやってますよ
meimaruku | URL | 2009/07/15/Wed 09:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
