いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


バターケーキ
     最近は 家にいることが多くなったので ぼけ防止に


     ケーキでも作ろうと・・・

     
     せっかくの機械があるので やってみました 



        7-6 013



     材料を入れるだけの 簡単レシピ    ハハハ 私にぴったりです




        7-6 016



     ハイ !!! できあがりました !!



     1時間半で こんがりと・・・ 




        7-6 017



     今度は 何を作ろうかなあ?


     ハハハ 作るのは良いけど 誰が食べるのかな?


     私1人じゃ ブーになっちゃうね   誰かを 仲間に誘うとするか・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
パン焼き機は便利ですね♡
木金なら
ケーキの食べるお手伝いが出来ます(^_-)-☆
たいが | URL | 2009/07/14/Tue 08:49 [編集]
たいがさんへ
おはようございます
ふふふ おいしいって 評判ですよ
木曜日にチーズケーキをもって 伺いますね
meimaruku | URL | 2009/07/14/Tue 09:23 [編集]
No title
ん~・・・美味しそうなケーキが!
今にも香りがしそうですね~・・・。
私もお手伝いをさせていただけたらと。。。(^O^)/
あっ、ただいま減量中の身でした・・・汗


あはっ!めめちゃんとマルク君、なんだかラブラブですね~。( ´艸`)
ふたり仲良く遊んで、イイですね~。
ウチのチビ達は、お互いのホッペを引っ張りっこしたりするので、それはそれは騒々しいです。


おぉー・・・皆ひとつずつヒヅメがあるんですね~。
それはmeimarukuさんもたまりませんね。笑
ボストンブル | URL | 2009/07/14/Tue 15:23 [編集]
ボストンブルさんへ
ふふふ おいしいですよ~って みんな 仲間にしちゃいマース

マルクとめめは 毎日 ラブラブ v-238 やってます
見てると幸せ~って感じです
ブヒちゃん達はホッペの引っ張りあいっこ・・・見てみたーい v-410
ジャズはマルク達とは遊ばないんです

ヒヅメって臭いですね でもワンコ達は 大好きなようで・・・
meimaruku | URL | 2009/07/14/Tue 19:57 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
わ~。。すごーーーい、美味しそうです~~~v-344
いいな~~~。。私も食べたいですーーーv-410

そんなに簡単に出来ちゃうのですか?!
そういうの、私も大好きですよ(*^^)v
出来あがりなんていいでしょうね~v-353

↓のお二人さん。。ぐふふ。。
相変わらず仲良しで、可愛いでしゅ~~~v-344
シュナコカ | URL | 2009/07/14/Tue 21:42 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんわ~
簡単に出来るから 手で一生懸命混ぜたのとは
ちょっと違うかも知れませんね
私には コレがあってますね 横着なので・・ヒヒ

今度はチーズケーキを作ってたいがさんの所に行ってこようかと・・
チーズケーキは 機械を使わないで 頑張ります v-410

毎日のワンズ 見てると幸せです
でも 明日は・・・?
meimaruku | URL | 2009/07/14/Tue 22:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
