いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


どうしたの?
     ねえ お母さん!


        s-7-9 001


     ワタチ かわいい?


        s-7-9 002


     どうしたの?急に・・・


        s-7-9 004


    めめ どうしたの?


        s-7-9 003


     聞かなくたって めめはかわいいよ  ボクのお嫁さんだもの 


        s-7-9 006


     ネッ! お母さんもそう思うよね?


        s-7-9 005


     本当に そう思う?


        s-7-9 007


     うんうん めめはうちの子だもの 世界で1番 かっわいいよー


        s-7-9 008


     じゃあ 思い切って 応募しようかな? うふふ


        s-7-9 010


     エッ?何に・・・???


        s-7-9 011


     決まってるでしょ!  遠吠えコンテスト  ワオウ~~~ン 


        s-7-9 012


     アッ ソーッ・・・・・ 勝手にどうぞ  (かわいいのって 関係有るのか?)







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ご無沙汰してまぁす。

きゃあ、マルク君優しいぃ~♪
なんか読んでてこっちが照れちゃった(。-_-。)ポッ
もちろん何も言わなくてもめめちゃんは美人さんだよ~^^

↓蜂、大丈夫ですか!?
しかも2ヶ所も!かなりビックリしちゃった。
あまり大きくない蜂だったっぽいこと書かれてますけど、
写真で見ると普通にでかくないですかっ!!??
私は蜂に刺されたことは今まで1度もないんですが、
ミツバチレベルでも、怖くて。
これからどんどん蜂さんが活動的になってきますからねえ。
meimarukuさんも気をつけてくださいね。
ディデ | URL | 2009/07/22/Wed 15:07 [編集]
ディデさんへ
こんばんわ
ハハ 最近ブログを書くのが 面倒になって来ちゃって・・・
でも 写真はいっぱい撮ってるけど。。。
自分家の子はやっぱりかわいいですよね

蜂はたぶん アシナガバチって言うのだと思います
まだ赤く腫れていて カユイです
私 「ブヨ」 に刺されたときは 肘から指先まで腫れたことがあるから
びっくりして医者に行ったけど 大丈夫でした
これからまだまだ飛んでますよね
お互い 気をつけましょうね
meimaruku | URL | 2009/07/22/Wed 21:00 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
うふふ。。めめちゃん、スッキリカットしてきたのね~^^
とっても可愛いでしゅよ~~~v-238
ね~。。マルクたん。。そう思うわよね~v-398

あらら。。遠吠えコンテストに応募ね!!
そんなに遠吠えしちゃうの?
シュナは”パトカーや救急車のサイレン”に遠吠えするけどねv-392
シュナコカ | URL | 2009/07/23/Thu 02:15 [編集]
シュナコカさんへ
ふふ 最近ますます めめがかわいくなってきて・・・
親ばかぶり発揮です

家の近くに消防署があるので 救急車がよく走ってます
お散歩でも 歩きながら 遠吠えしてますよ
その格好が 何ともかわいいんです へへへ
meimaruku | URL | 2009/07/23/Thu 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
