いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドクターヘリです!
     お散歩行きたいイヌー!  ハーイ!!


        s-7-10 027


     お返事が1つだなぁ・・・


        s-7-10 028


     だってー 大きい声出すの 恥ずかしいもの 


        s-7-10 038


     そう言ってるわりに さっさと歩くねえ


        s-7-10 035


        s-7-10 036


     これからの季節 このイガイガ見たいのが いっぱい落ちてくるのよね


        s-7-10 039


        s-7-10 040


        s-7-10 048


     お散歩してるときに ”ドクターヘリ” が降りて来ました


        s-7-10 051


     ここは よく”ドクターヘリ”が降ります でも お散歩の時に出くわしたのは 初めてです


     国立病院がそばにあるからでしょうね  




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めめちゃんとマルクたん・ほんとうに可愛いですね。こちらでは、シュナイザーはあまり見かけません。
先日今日のワンコでシュナイザーをみましたが、めめちゃんとマルクたんの方がはるかに可愛かったです。欲目かなー。
沖縄県は離島が多いので、ドクターヘリが活躍する率が高いのですが、数が足りなくて、個人の病院を経営なさっている、院長が私財を投じて、購入して、離島に行く話しを聞きました。実際には、やんばる(山原)にドライブに行った時一回だけ見たことがあります。時々見かけるなんて、やはり都会かなあ~。
cancel | URL | 2009/07/19/Sun 21:39 [編集]
cancelさんへ
ありがとう かわいいって言ってくれると やっぱり親ばかですね 
とってもうれしいですv-410

離島の方がドクターヘリを必要としているのに 少ないのですかー
うちの所は 喘息とか筋ジストロフィーとか言う病気で有名?な病院が
この公園の隣にあるからかしらね・・・
でも このへりも チョット離れたところからくるらしいです
meimaruku | URL | 2009/07/20/Mon 09:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
