いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ドッグカフェ ”たいが”
     昨日(16日) ドッグカフェ”たいが” へ遊びに行ってきました


        s-7-16 033

        手の込んだカレー たいがさんが漬けたらっきょ たいがさんが漬けたキュウリ


        s-7-16 047

        これは 残念ながら買ってきたそうです 


        s-7-16 046

        たいがさんが作った オクラが入ったサラダ


        s-7-16 049

        ヨーグルトの上にアイスクリーム 私が作ったチーズケーキも出てきました

        くだもの たいがさんが焼いたお菓子  美味しいコーヒー




     へへへ 私の説明は ヘタッピーですね


     でも おいしいって言わなくても分かりますよね 

     お部屋にはこんな かわいいネコちゃんもいますよ

          (白いのは 置物です!分かってますよね  )


        s-7-16 030

        ワンコがいても 平気で寝てます 


        s-7-16 040

        シュナウザー 6匹  トイプードル 1匹   人間 3人 の ドッグカフェ


     それでは いろいろ教えちゃおうかな 


        s-7-16 051


        この子は ”リンカ”ちゃん  里親さん募集中

        私の顔を じーっと見つめていました・・・私のお母さんになって 言ってるようで・・

        チョット小さい子ですね かわいいお顔してます めめと似た感じの子です





        s-7-16 008

        この子は “フウカ”ちゃん  里親さん募集中 これからだよね

        まだ 病院から帰ってきたばかりなので おとなしいです

        私に おとなしく抱っこされていました(ちょっと重たかった  )




        s-7-16 044

        ドッグカフェの看板犬 ”ルーク”くん

        お顔が デカッ


        s-7-16 018

        同じく看板犬の ”らん”ちゃん

        チョッチ ブーちゃんになった感じ・・・?? いや 大人になった感じ?




        s-7-16 048

        そして めめとマルク

        マルクは あちこちにチッチをするので マナーベルト着用

        めめもオパンチュをはいていたけど 途中で脱がしてそのままになっちゃいました


        s-7-16 050

        マルクがぽん太ちゃんに挨拶に行ったのか 興味津々で行ったのか・・・




        s-7-16 043

        トイプードルの ”ビビ”ちゃん

        やんちゃな男の子 ちっともじっとして無くて やっと疲れたらしく休んだところを 

        遊びたくて あちこちにちょっかいを出して 怒られて それでもめげません 




     とっても楽しい1日でした たいがさんありがとうございました。

     ドッグカフェ ”たいが”  いつ オープンするのかなぁ・・・

     そうそう おきょうさんにも会えて・・・うふふ 私と同い年でしたね

     またお会いできたら うれしいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おはようございます。
チーズケーキ御馳走様でした。
私のブログで紹介するのを忘れてしまいました。
美味しかったです。♡
足が3本あるのに笑ってしまいました。(^^;)
手作りの話ですが、グラスは沖縄で作ったんですよ♪
ドックカフェはルークの躾完了次第にオープン予定ですe-330


たいが | URL | 2009/07/17/Fri 08:49 [編集]
たいがさんへ
こんばんわ
あああ そういえばアンヨがあったー
腕と言われたら そっちばかり気にして・・・へへ
でも 綺麗なアンヨですから~
たいがさんは何でも作りますね 器用ですよね
料理はおいしいし グラスは買った物と思ってました
やっぱり ドッグカフェは オープンした方があってると思いますよ~
ルークちゃん 早く躾けを覚えてね
meimaruku | URL | 2009/07/17/Fri 22:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
