いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お昼寝
     ある日 みんなでお昼寝をしようと・・・


        s-7-11 002

     ジャズはめめの後ろで何してるのやら・・・





        s-7-11 005


        s-7-11 001



        s-7-11 003

        マルクは 知らん振り  


        s-7-11 009

        ジャズとめめは 私のそばで  


        s-7-11 010

        とうとう めめに枕も取られそう・・


        s-7-11 007

        ジャズは 私のお腹を枕代わりに・・・


     私は お昼寝が出来ませんでした 


     だって こんなにぴったりくっつかれたら 暑くて寝ていられません 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
これは、ワンちゃん逹にとっても、くっついてくれる自分にとっても、至福の時ですねー。羨ましすぎます。
cancel | URL | 2009/07/27/Mon 13:25 [編集]
No title
あはは!
暑くて、とても寝られなさそうですね~。
でも、可愛いから、退かすことも出来ないですが。笑

ジャズ君の行動を拝見していると、ウチのチビ達と同じですー。(/ω\)


蓮、綺麗ですね~。


グレートデーンでっかいですよね~。
一度だけ会ったことがあるんですが、あの迫力に圧倒されました。
そのお尻をペチペチたたく女の子にもビックリでしたが。( ̄□ ̄;)!!
ボストンブル | URL | 2009/07/27/Mon 17:29 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

くっついてくるのはかわいいけど 夏は勘弁してーって・・・
クーラーをつけていても暑いです



v-22 ボストンブルさんへ

暑いですよークーラーをつけていても・・・
ボステリってみんなやることが 似るのかしらね v-410
かわいいですよね

蓮の花は 初めて本物を見ました
大きくって綺麗でした(私の写真じゃ あまり綺麗じゃないですが)
三脚を立てて レンズのすごいカメラで撮ってるグループがいました
きっと素敵な写真なんでしょうね

グレートデンは 迫力有りますよねー
2頭づれの人がいましたが 羨ましいというか すごーいです
私も飼ってみたいなぁって・・・無理なので夢です
meimaruku | URL | 2009/07/27/Mon 19:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
