いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

赤い物
     ジャズの足 なんだか 赤い物が出来てます


        s-7-14 003





        s-7-14 002





     なんだろう? 虫さされではないのよね・・・?




        s-7-14 006





     なに??? なに???   虫がいたの?   


     そんなに ビックリしなくても・・・ アハハハ  動画で撮ったら おもしろかっただろうな


     今の動き・・・すっごく ビックリしたみたい ハハハ 




     足の赤いのは 進歩しないから もうちょっと様子見にしますか・・・



     それに お父さんは明日から長野にキャンプに行っちゃって


     ジャズ君は おいて行かれちゃうし-----


     来年はみ~んなで 行きたいなあ・・・


     お母さんが虫に刺されないように用心しないといけないけどね


     前に 刺されて歩けなくなったからね 


     山は苦手でも 行きたいよねえ みんなでぇ~キャンプ~~   





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ジャズくんの赤いぷっつり、痒いそうですね。沖縄には、大きいマダニがいて、散歩だけでも、ついてきました。本当に大きいのです。その雌に食いつかれると、その痕が、ぷっつりと赤くなって、薬を着けたりして、可哀想でした。それがしょつちゅうでした。ここは変ですよ。亜熱帯ですから~。ジャズ君・早く治るといいですね。
cancel | URL | 2009/08/07/Fri 16:49 [編集]
cancelさんへ
あの赤いのは 本人は何ともないようで
舐めてるわけでもないし・・・へんですよね??
マダニは気持ち悪いですよね
こちらは草むらに行かなければ そんなにならないですね
フロントラインも付けていれば大丈夫。。。
沖縄は聞けば聞くほど こちらとはだいぶ違うなあって思いますね。
ありがとうごじゃいます。・・・byジャズ
meimaruku | URL | 2009/08/08/Sat 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
