いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


めめ
     めめと遊んでいると~




     けり






     めめの蹴り方   上手でしょう 



     それにしても マルクはしつこいねぇ・・・


     

     やっと 良い天気になったから ベランダを開放です



        7-15 001


     今日は 暑いですねぇ





        7-15 004



     マルクもひなたぼっこしない?





         7-15 002



     やだってー  気持ちいいのになぁ





        7-15 003



     アーア 気持ちいいなあ・・・ふふ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
めめちゃんとマルクちゃんの動画を見ていますと、たまらなくワンコに触りたくなりました。後ろ足でマルクたんをけっているのでしょうか?可愛いです~。
有り難う。
cancel | URL | 2009/08/12/Wed 18:08 [編集]
cancelさんへ
こんばんわ~
沖縄は台風の被害がすごいようですが 大丈夫ですか?
私の所は台風も地震も 何も被害はないけれど。
cancelさんの所は 大丈夫なのか心配してました。
コメントをくださったので 大丈夫だったのね

めめとマルク 相変わらずなかよく遊んでますよ~
後ろ足が良く動くなあと動画を撮ってみました。
meimaruku | URL | 2009/08/12/Wed 20:51 [編集]
こんばんは。台風ご心配くださいまして、有り難うございます。幸い沖縄本島は少し風が強かったぐらいで、被害はありませんでした。先島諸島の被害は大変のようです。特に農作物の被害がでています。

そちらは台風9号の雨は大丈夫でしたか?これからまだまだ残暑厳しいようです。お体大切になさって下さい
cancel | URL | 2009/08/12/Wed 23:04 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
よかった cancelさんのところは大丈夫だったのですね
先島諸島の人たちは大変ですね
今年はおかしな天気で困ります
私の住んでるところはチョット高台なのでお水の心配もありません
丁度台風がかすめていくような所です
今日の朝にまた地震が八丈島の方でありましたね
怖いですね
私は暑さにつお~~~いから大丈夫ですよ
でも お互い気をつけましょうね
meimaruku | URL | 2009/08/13/Thu 08:26 [編集]
No title
じゃれながら、防護~。上手ですね!!
静かに遊んでくれて羨ましいですね。

我が家は、こんなに静かには出来ないです(涙)
ugopapa | URL | 2009/08/14/Fri 01:06 [編集]
ugopapaさんへ
こんばんわ~
見てるとおもしろいですね
良く足が動くと思っちゃいました
meimaruku | URL | 2009/08/14/Fri 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
