いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

チクッ!チクッ!
     おかあさん 大きな声で騒いでたけど どうしたの?



        7-18 014



     ジャズが心配そうです やさしいね


     お二階で 蜂にチクッって刺されたのよ 



        7-18 015



     エッ じゃあ ベランダはあぶないね 





        7-18 016



     しばらくは 出られないね!




     ほら ここ 2カ所も刺されたよ~ イタタタ



        7-18 003



     お薬まいたから もう大丈夫だよ



        7-18 012



     クーラーの室外機の中にいたのよー  気がつかなかったわあ


     もう みんな死んじゃったかな?


     巣も取っておかないとね・・・



        7-18 011



     お手々も お医者さんに行って見て貰ったから 大丈夫  


     大きい蜂じゃなくてよかったし ワンコ達が刺されなくて よかった~ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~v-22
きゃ~!!meimarukuさんも蜂に刺されたのですか!!!
実は私も先週大きな蜂にお庭で刺されたのですよv-405
もう、右手が腫れてビリビリしてきちゃって・・・大変でした(._.)
近所の病院に急いで行きましたので、大丈夫だったけど。。
2回目ってアレルギーが出る事が多いから、危ないらしいですね。
それ以来、外に出るときは毎回虫よけスプレーをしています。

今日は、治ったと思った所が異常に痒くて・・・
だんだん赤ーく腫れてきちゃいましたv-394
シュナコカ | URL | 2009/07/20/Mon 22:41 [編集]
シュナコカさんへ
エエーッ シュナコカさんもぉ?
私よりひどいようですね
私は 時々チクッ チクッって痛いだけで・・
すぐに「きんかん」を塗っておき 医者に行ったら
たいしたことはないって言われましたよ
そうそう 2回目は 危ないらしいです。

私もだんだん赤くなってはれて ものすごくかゆいです
そのたびに「きんかん」を塗ってます
医者でくれた薬は かゆいのがすぐに おさまらないのよね
これから外で 蜂を見ると 怖くていやですね
meimaruku | URL | 2009/07/21/Tue 09:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
