いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


グレートデン
     曇ってるから 大丈夫かなあって 出かけてみました(20日)


     めめはお留守番   暑いから・・・まだ もう一回尿検査があるので。


     で マルクと出かけました


     いつもの ”すいらん”の ドッグランです




     着いて 受付でグレートデンに 会っちゃいました


     デカッ   バカデカッ 


        7-20 002


        7-20 001


     ドーベルマン・・・カッチョイイ 


        7-20 003


     マルクが 怖がってますが 近づきたいらしい


     大きさが 全然違います


     こんな大きいワンコを 飼っていられたら いいだろうなあ


     なあんてね 思いながら ドッグランへ


        7-20 027


     暑い 暑い と思っていたけど 風があってそんなでもありません


        7-20 017


     適当に ご挨拶して廻ってました 


        7-20 022

     ペキニーズちゃん  この日は 3ワンコ来てましたよ

        7-20 023


     暑かったのね 後ろアンヨが かわいい 


        7-20 029


     コカちゃんの後ろから お猿さん? ふふふ トイプーちゃんでした


        7-20 033


     この子は”めぐ”ちゃん  柴犬とコーギーのMIXだって


     おとなしくって かわいい女の子ちゃん お母さんがメロメロでした


        7-20 031


     このバイクで コーギーちゃん2ワンズを 連れて来てましたよ 


        7-20 032


     ちゃんと お名前が書いてあったので 分かっちゃいました(コーギーちゃんだと言うことが)


     今度は めめも連れてこられると いいね マルク 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちわ~v-22
おお~!!大きなグレートデン!!
やっぱりカッコイイですねーーーv-354
大型犬好きな人にはたまらないでしょうね~。。

沢山のワンちゃんが来ていましたね!
あ!!コッカーちゃんもちゃんといますねv-344
マルクたんもお利口にご挨拶出来て良かったね~v-398
今度はめめちゃんと一緒に行こうね~v-363
シュナコカ | URL | 2009/07/23/Thu 16:22 [編集]
こんにちは。
グレートデンってまだ実際には見たことありません。マルクたんから見て、相当大きいみたいですね。
かっこいいですね。たくさんご飯も食べるんだろうなーなんて、思ってしまいました。ワンコはいないけど、一度ドッグランに行ってみたいなあー。入れてくれるのかなー
cancel | URL | 2009/07/23/Thu 18:45 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

やっぱりグレートデンは大きいですね
触りたかったー
ちょっとそばにいるおじさんが怖くて 触れませんでした ハハハ
以前 スーパーで見かけて 触らせて貰ったことがありますよー
大きいけど おとなしいのよねぇ
しつけがちゃんと出来てるって言った方が良いのかな

暑いからあまりいないかと思ったら いました いました
木陰のある広場は いっぱいでした
いっぱい走ってる子がいて すごかったよ
明日 めめの尿検査  結果がよかったら
涼しい日にまた行こうかと・・・



v-22 cancelさんへ

グレートデンは ほんと 大きいですよー
お顔が私の胸当たりですから・・・
でも 優しい感じのワンちゃんですよね
大型犬ってどの位食べるのかしらね?
ワンちゃんがいなくても入れてくれるドッグランもありますよ
ワンコ好きな人は よそのワンコでもかわいいって思いますよね
meimaruku | URL | 2009/07/23/Thu 21:25 [編集]
No title
こんばんわ
グレートデンってなんですか、大きな犬ばかり写真拝見するだけで
怖そう、ワンコも大きいと短距離の散歩では納得しませんよね、
普通のサラリーマンではちょっと時間も取れないし難しいでしょうね
世の中にはいろんな趣味があるんですね、驚きました。
myrei | URL | 2009/07/23/Thu 21:43 [編集]
myreiさんへ
こんばんわ
グレートデンって 犬の中で一番大きい犬なんです
背が高いって言った方が良いのかな?
でもおとなしくって 怖くはありませんよ
見た目は怖いお顔のワンちゃんもいるけどね
ドイツが原産国だそうで うちのマルクやめめと同じなんです
サラリーマンの人だとお散歩の時間が大変でしょうね
ゴハンもいっぱい食べそうですよね
このワンコが好きな人もいっぱい居ますね
meimaruku | URL | 2009/07/23/Thu 22:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
