いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


泉自然公園
     隣の病院で ビルを壊しています


     私の古いお家が揺れてます


     マルクが怖がっています


     なので ちょっと お出かけをしてきました




        s-7-23 001



     そう 泉自然公園に 行ってきました


     車で 20分位の所にあります


     自然がいっぱいだから 木陰もあるだろうと・・・


     私は いつも近くまでは 来ていたけど 入るのは 初めてでした


        s-7-23 002


     ここの下には 睡蓮が有るらしいのですが 行かれません 


     またまた カートを持って行ってましたから。。


        s-7-23 003


     この大きい吊り橋を渡って・・・


        s-7-23 008


     自然がいっぱいと言っても ”まむし???” 自然すぎるよ~~~


        s-7-23 006


     家の近くの公園にもある このイガイガみたいなの   名前が分かりました


        s-7-23 004


     と 言う名前だって・・・(1人で納得でしゅ~)


        s-7-23 009


     一本松って書いてあるけど いっぱい松があったじょ~ 


        s-7-23 013


     とっても広い “広場” その名の通りでしゅ~


     ドッグランと間違えるくらい 良いところ・・・ワンコを離さないでって 立て札がありました


     きれいに 整備されていて 思いっきり走らせたかった~


     まだまだ 写真があるので この続きはまたにしましょう・・




 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自然公園らしいですね。
なんとなく鬱蒼とした感じで、すばらしいです。
こんな樹がいっぱいのところに連れて行って貰って、マルクたんもめめちゃんも良かったですね。次のお写真楽しみです。
cancel | URL | 2009/07/24/Fri 15:19 [編集]
cancelさんへ
こんばんわ
ここは とっても静かで 良いところでした
老夫婦が お散歩してたり・・・
平日だからあまり人が居なくて ゆっくりお散歩してきました
meimaruku | URL | 2009/07/24/Fri 20:10 [編集]
こんにちは
近場にこんな公園があるなんてステキでシュナ~~!
そして、マメに出掛けていくところが…  偉いでシュ!

梅雨の戻りとかで雨がふっても暑いです。
気をつけて下さいね~。

私は娘の引越し手伝いでグターッ! もう ひと頑張りです。
アイリス | URL | 2009/07/26/Sun 10:28 [編集]
アイリスさんへ
こんばんわ
私は今まで仕事人間だったので 急に会社に行かなくなったら
気分が悪くて 出かけて気を晴らしてました
車でちょっと走ると 良いところがあるので
あまり暑くないときに 出かけるようにしてます
アイリスさんも お引っ越しなどで 大変ですね
暑いから お気を付けて・・・おたがいにね
meimaruku | URL | 2009/07/26/Sun 21:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
