いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


泉自然公園 2
     はーい 続きデース!


        s-7-23 010


     ”やまはぎ”の所に ゆりが一輪咲いてました



     これが やまはぎの花


        s-7-23 011
     

        s-7-23 012



     立て札の地図を見ながら 蓮の咲いているところに 到着です

        s-7-23 023


        s-7-23 017


        s-7-23 022


        s-7-23 019



     あーあ やっぱり 一眼を持ってくればよかったと 後悔しつつ・・・

        s-7-23 014


     ワンコ達 時々カートIN

     蓮の咲いている所で 何人かの人たちが写真を撮ってました

     その中のおじさんが ポツリ・・・それに乗っていたら運動にならないよ・・

     (分かってまーす)・・・この子あまり歩かせられないのーって 返事をしておいた



        s-7-23 025


     戻るとき 橋の下に 睡蓮を見つけたー


        s-7-23 024


     もっと傍で見たかったなあ


        s-7-23 028


     上から見る もみじ?かえで? きれいだなあって見てると・・・


        s-7-23 026


     部分的に 紅葉?かな???


        s-7-23 032


     カートを車に積んでる間 良い子に待ってました 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
近くに大きな公園があって羨ましいです。
犬さんも綺麗な景色やお花見ると
ほっとするのでしょうね♪
おじさんへのかわし方上手い(^u^)
たいが | URL | 2009/07/25/Sat 13:15 [編集]
No title
こんにちは~v-22
最近大雨が降ったり、急に晴れたり・・・変なお天気ですね~(^_^;)

あまり暑くない日の公園お散歩はいいですね~!
カートも大活躍。。★
とても広い所みたいで、色々なお花が咲いていますね(^_-)-☆

そうそう、他の人は詳しい理由を知らずに自分の言いたいことを言いますからね~。。
ちゃーんとさり気なく説明したmeimarukuさんは偉い!!
ホントの事だもんね~(*^_^*)

追伸・・・そうそう、21日はマルクたんのお誕生日だったのよね~^^
     遅くなっちゃたけど、おめでとう~❤
     ぐふふ。。実はシュナのをてっきり忘れていたの。。(^_^;)
     それでマルクたんのも思い出したの。近かったし・・・。
シュナコカ | URL | 2009/07/25/Sat 13:49 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

いろんな公園があって それぞれの味があって良いです
ワンコ達は 分かってるのかしらね・・・
おじさん めめだけ乗せていたのに・・分からないんだね



v-22 シュナコカさんへ

いやな天気ですよね
予定が立たないというか・・・
エヘ 私は思いつきで動いてますが。。
今はちょっと曇ってるときぐらいしか出かけられないですね
それもなるべく 木陰のあるところを探して・・・

めめだけ乗せてマルクは歩いていたけど
ワンコは歩くものって思ってるのかな?
でも嫌みっぽくなかったから 許しちゃいますかね

マルクのお誕生日 早いですね もう5才です
ふふふ 分かっていたけど 「おめでとう」の言葉で終わりです
ワンコは毎日の普通が一番喜ぶと思ってるので
まして アレルギーがひどいから 食べる物もつまらないから。。
チョット長く 相手をして遊んであげました 安上がりでした えへへ
meimaruku | URL | 2009/07/25/Sat 21:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
