いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


疲れたー
     めめは お外を見るのが好きです


        7-23 042


     そういえば めいちゃんも こうやってよく見てました




     ヒマそうなお二人さんに おもちゃを預けたら・・・


        7-23 043


        7-23 049


        7-23 044


        7-23 050


     よくばって 2つづつ・・・かわりばんこに 取り合いっこです





     しばらくしたら 静か ???


        7-23 051


     寝てました 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
遊び疲れて、お布団の上で寝ちゃったんですね。
ものすごーく可愛いです。毎日楽しみです。マルクたんめめちゃん有り難う。ジャズ君もでーす。
cancel | URL | 2009/07/26/Sun 07:40 [編集]
No title
わかります!!片方が遊ぶと、じゃ私も、俺もみたいな感じで。
今まで遊んでなかったのに。

寝る時は二匹とも寝る。水飲むときも、暴れる(汗)時も。

シンクロしますよね~。笑えます。

また来マース。
ugopapa | URL | 2009/07/26/Sun 15:38 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

2ワンコの時は いつも こんな感じですよ
ガウガウ遊んでいたかと思うと いつの間にか 寝てます
いつもありがとう



v-22 ugopapaさんへ

いつも 同じ事するのって仲が良いのかしらね
ひとつのおもちゃで 取り合いっこしたりで
おもしろいですよね
いつもありがとうございます
meimaruku | URL | 2009/07/26/Sun 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
