いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


佐倉の風車
     まだ うちの隣でガタガタビルを壊している


     うるさいから また出かけた 


     前から聞いていた 風車を見に行ってきた




        s-7-28 011



     よく調べてから 行けば良かった 


     月曜日は お休みなんだって・・・


     だから 風車は風が吹いているのに 止まってました


        s-7-28 007



     京成電車を ワンズが見てます・・・


        s-7-28 004



        s-7-28 019



        s-7-28 016



     マリーゴールド いっぱい咲いてました


        s-7-28 020



     そばには こんな船も・・・いつか乗ってみたいなぁ






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
月曜日がお休みのところって多いですよね^^
でも綺麗なお花を見ながら散歩が出来て良かったですね。
私も昔バイクで3度位行った事があります(^◇^)
たいが | URL | 2009/07/29/Wed 08:33 [編集]
お早う御座います。
田んぼがあるんですねー。緑が綺麗ですね。沖縄はほとんど田んぼはありません。その代わりサトウキビ畑ばかりです。ざわわ~ざわわ~ でーす。ワンちゃん逹は電車はびっくりしませんか?しませんよね。慣れてるもの ね。
cancel | URL | 2009/07/29/Wed 11:08 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

エッ たいがさん バイク乗ってたの?
私も昔 50ccの原付を うならせてました ハハハ
お休みだったけど お花を見ながら 印旛沼のサイクリングロードを
お散歩してきました



v-22 cancelさんへ

そうそう 沖縄はざわわ~ざわわ~ですね
この風車の所は まわりみんな田んぼです
ワンズは動いてる物だったから 見ていた感じかな
あまり暑くなかったので 印旛沼のサイクリングロードをお散歩してきました
meimaruku | URL | 2009/07/29/Wed 20:48 [編集]
No title
再び行く楽しみが増えましたね。
SLライダー | URL | 2009/07/30/Thu 00:30 [編集]
SLライダーさんへ
おはようございます

そうですね また 何かイベントをやってるときにでも
行こうかしらね
meimaruku | URL | 2009/07/30/Thu 08:30 [編集]
No title
ご無沙汰しています。

綺麗な所ですね!
風車&屋形船・・・
ネットで検索してみましたら(月)は休みになっていましたよ!
千葉県の方なんですね!
源流 | URL | 2009/07/31/Fri 01:13 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
ステキな風車ですね~^^
こんな大きなものを間近で見てみたいです❤

工事の音がうるさくて、皆ストレス溜まっちゃいますよね~v-393
だから、私も2日から出かけま~すv-392
あまりご訪問出来なくなっちゃいそうですが、
時間のある時には覗いてみますね~v-344
シュナコカ | URL | 2009/07/31/Fri 02:17 [編集]
No title
v-22 源流さんへ

おはようございます
そうなんです 月曜日はお休みでした
調べないで ブラーっと行ったらお休みでした
うちから30分くらいで行かれるところです



v-22 シュナコカさんへ

静かで良いところでした
また 今度行ってみようと思ってます

うちの所の工事は 大きいビルを壊しているので
長い間やってます
ガーガー ガタガタ 重機が2台なので うるさいです
土日はお休みのようで 静かです

立科に移動ですね!
お気をつけて 行ってらっしゃい~
私は お仕事が忙しくなったり 暇になったりで・・・
1日うちにいるときは ロボットをいじろうかと思ってます
時々ブログの更新をしながら。。。
meimaruku | URL | 2009/07/31/Fri 08:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
