いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


プール
    暑いね~


     s-7-30 002



     s-7-30 001



     うちには小さい子がいないけど プールを買ってきました


     へへ ワンコのためなんですが・・・


     水は怖がらないだろうと 暑い日に ベランダで遊ばせて暑さ対策のつもり


     s-7-27 003



     ベランダに置くから 小さいのです


     自分から入らないので 入れてみました


     ハハハ 固まってます・・・


     このあと すぐに出てしまいました


     お水は 前の日から入れて置いたので ぬるくなっていて 気持ちいいと思うんだけどなあ 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは
小さいお子ちゃまの為にプールですか(^◇^)
愛情たっぷりでワンさん達が羨ましいです。
実は私も気になっていたんですが、
固まったしまいましたか^^;
ランとルークにはシャワーの水浴びで
我慢してもらいます。
たいが | URL | 2009/08/03/Mon 16:47 [編集]
たいがさんへ
初めてだからかもね v-410
せっかく買ったのだから
もう一度 チャレンジしてみます
ジャズも すぐ出ちゃったので・・・

ハハハ 私のお遊びの相手です
meimaruku | URL | 2009/08/03/Mon 20:52 [編集]
No title
こんばんは~。
水浴び。プール良いですね。きっと慣れますよ~。

ウチも入れてみたいです。
ugopapa | URL | 2009/08/04/Tue 00:22 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
最近は涼しいからプールのチャンスがないですねぇ
仕事も忙しくなっちゃって・・・やりたいことがいっぱいあったのに。
またしばらくは 仕事に追われそうです
休みの日に またプールをやってみます
meimaruku | URL | 2009/08/04/Tue 08:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
