いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


BBQ(バーベキュー)
     日曜日は 1日中お留守番でした


     s-8-2 004



     そうなんです


     お母さんは NPO中難協のバーベキューを 食べに行っちゃいました


     へへへ お腹いっぱい食べてきました


     s-8-2 023


     こんな広ーい 自然がいっぱいの公園で・・・


     s-8-2 019


     わき水も流れています


     s-8-2 020


     アスレチックもあります


     s-8-2 012


     こ~~~んなごちそうです


     s-8-2 028


     聞こえないので 紙に書いた「だるまさんがころんだ」を 棒で指しながら・・・


     s-8-2 032


     ビンゴゲーム みんな夢中で数字を見てます


     s-8-2 039


     最後に 「すいかの種飛ばし」・・・私もやってみましたが 意外と飛ばない物ですね




     やっと 担当の行事が終わって ホッとしました


     担当って良いことも有りますよね 


     普段うちでは買えない物や 食べたい物を買って行かれますから・・へへへ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
BBQ担当お疲れ様でした。
雨に降られないで良かったですね。
スイカの種飛ばし子供の頃やりましたが
飛びませんでした^^;
根っからお上品だから~・・・(冗談)
犬さん達、良い子にお留守番偉かったね♪
たいが | URL | 2009/08/04/Tue 18:18 [編集]
No title
BBQ良いですね~。
「夏」って感じです。我が家もやりたいです。

私も昔、やりました!スイカの種飛ばし。

放っておくと、芽が出たり(笑)

懐かしいです。
ugopapa | URL | 2009/08/05/Wed 00:01 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

毎年いろんなところで BBQをやってますが
この会では 2回目で健聴者とはチョット違って
気を使いました
でも 雨も降らずに無事終わってほっとしました
スイカの種飛ばしって 飛ばないですね
お上品な人が一番飛ばしてましたよ ふふ


v-22 ugopapaさんへ

BBQは毎年いろんな所に参加してますが
自分が担当になってやるのは あまりないですね
今回はスイカの種飛ばしをやってみました
私は初めての経験でした
飛ばないのには いらつきました ハハハ
meimaruku | URL | 2009/08/05/Wed 08:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/06/Thu 10:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/14/Fri 10:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
