いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

カミナリ
     急に カミナリが鳴り出しました!!


     めめは チョットビックリしたけど さすが「姉さん女房」 落ち着いています



     s-8-7 001



     マルクは ハウスでオドオド・・・


     s-8-7 003



     めめ エライねー大丈夫だよ 


     s-8-7 004


     s-8-7 006



     近くでものすごい音がしました  


     マルクは 息が荒くなってぶるぶる震えて ・・・私にぴったりくっついています


     さすがに 今の音じゃめめも怖がるよね・・・めめもくっついています


     写真  が撮れないし 動けません





     あーーーーーっ       






     もう 遅かったーーーーーーーーーーーーーー  






     仕事から帰ってきて 2階の窓を 熱気をだそうと思って開けて置いたのを・・・









     忘れてました・・・・・・・・・・



     s-8-7 010



     お布団も敷いて置いたんですぅ


     今日は 早く寝ようと用意をして置いたのに・・・






     お布団もビショビショ   






     畳もビショビショ 


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


     今日は どこで寝ようかなあ・・・マルクのお布団 貸してね 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
畳がびしょびしょなのは、
へこんじゃいますねぇ
畳って、布団見たいには、
気軽に干せないから、
根性で、畳を持ち上げるか(無理)
頑張ってタオルドライ(どれだけ吸い取れるか微妙)
名案が浮かびません。。。

ブンもりんも雷は苦手です
た~すけて~~~!!と飛んできます
ボストンは、雷に弱いんでしょうかねぇ
親ブン | URL | 2009/08/09/Sun 23:02 [編集]
親ブンさんへ
はい 畳は日が当たるので根性で乾かします v-388 へへへ
何日くらいかかるか・・・
また台風で 日が当たらないしねえ
お布団も クーラーのドライをガンガンかけて・・・ハハハ すごい出費です

ブンちゃんのどろんこパック すんごくかわいい。
ジャズは雨とかお水が嫌いだから たぶんやらないでしょうね。
雷は天井を見てるだけで 平気なんですよ
ボステリもいろいろですね

meimaruku | URL | 2009/08/10/Mon 08:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
