いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


変身???
     このコメットちゃん達 6月に卵を産みました


     その卵も 赤ちゃんになって だいぶ成長してきました


    

     これは 今年の1月の写真

     s-1-1 023


     2人とも お腹が大きいようなんです

     s-1-1 022



     3月の時

     s-3-1 023



     s-3-1 022



     6月の時・・・この頃 卵を産みました どっちが産んだのか分かりません

     たぶん赤の色が少ない方だと・・・


     s-6-10 022



     8月になって・・・変身しました


     s-8-9 009


     s-8-9 006


     同じ コメットちゃんなんです

     段々色が抜けてきて とうとう 真っ白になっちゃったんです

     そんなことって あるんですね

     真っ白になったら 「コメット」じゃなくなっちゃうよなあ





     赤ちゃんが大きくなって 子供になりました


      s-8-9 004


     まだまだ 小さくって 大きさもまちまち・・・一番大きいので1Cm位かな

     何匹いるのかも分かりませんが みんな大きくなって欲しいな






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
コメットちゃんが真っ白に(@_@;)
不思議ですね?
金魚の赤ちゃんの成長楽しみです。
大きくなる事を祈ってます。
たいが | URL | 2009/08/10/Mon 21:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/11/Tue 15:11 [編集]
鍵コメさんへ
こんばんわ~
金魚の子 結構いますよ~写真にはなかなか写ってくれません へへへ
コメットの名前の由来って・・・ハハハ知りませんでした~
赤と白があるのは 丹頂でしたね イヒヒ勘違い
お布団は マルク達がお昼寝しているのを借りてマルクと寝ましたよ
夏だから大丈夫でした~畳がビショビショだから 普通のお布団が敷けませんでした
なんせ 狭い家なモンで・・・v-409
meimaruku | URL | 2009/08/11/Tue 19:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
