いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

金魚の子達
     コメットちゃんの子供達 大きくなりました




     と この前 書いたけど どの位か分からないから また 書いちゃいました


     s-8-12 001


     s-8-12 007



     30Cm位の水槽なんですが・・・動いてるからボケボケです


     だったら 動いてるのを撮るには これが一番かな





     動画で・・・


     [高画質で再生]

コメットの子供




     まだ写っていない子もいれば 大きさもいろいろ。。


     健康優良児と未熟児くらいの差がありますね


     動画でも ボケボケ・・・ へへ 


     生き物は皆 かわいい 




   

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
金魚さんの動画ありがとう御座います。
これから色が付いてくるのでしょうか?
夏は水中で泳ぐ姿を見るのが気持ちが良いものですね。
私も水槽に入りた~い^^;
たいが | URL | 2009/08/13/Thu 16:54 [編集]
たいがさんへ
だんだん色が付いてきますよ~
どんな風な模様が出来るのかが たのしみです
見てるだけでも水中は 涼しそうで良いですよね
たいがさんが水槽へ?ププ お水があふれる~
お手々はいかがですか?
私が蜂に刺されたより腫れてましたね。
meimaruku | URL | 2009/08/13/Thu 21:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/14/Fri 21:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
