いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

里親会に行ってきました
     今日の天気予報だとそんなに日が照らないと・・・


     外れましたけど~~~


     今日 急に行ってみようかなあ そんなに暑くならないようだしーって 出かけました





     一番の目的は たいがさんの所にいる ワンコに会いたかったから。


     二番目は たいがさんに会いたかったから。(いっしょだけど)


     三番目は ニャンコとワンコを見たかったから。




        



     暑いのに 早くから見に来る人が居るんですね

     良いご縁が いっぱい見つかると良いね


     今日は ワンコがいませんでした




        s-R0010673.jpg


     前に娘がかわいがっていた「ミキちゃん」に 似ていたので写真を撮ってきました




        s-R0010674.jpg

   
     アハ!ぼけちゃった・・・かわいい子猫。。。でも 片方のお目々がチョットヘンです

     なにしたのかなあ  きっと 良いご縁が見つかりますように・・・         





        s-R0010660.jpg


        s-R0010664.jpg


        s-R0010663.jpg


     涼しいところを見つけて ウロウロしていたら 

     あちこち 蚊に刺されました

     また みんなの居る所の日陰に戻って 待っていました




        s-R0010665.jpg

                   来ないね~            うん 来ないね~




        s-R0010667.jpg

                  アッ あれかな?          違うみたーい




        s-R0010669.jpg

                 へ~~~暑ーい!          暑いね~ あれは?




        s-R0010668.jpg

               あっちに行っちゃった     違ったねぇ




     連絡しないで来たから 仕方ないね・・・

     忙しいのかも知れないから 帰ろうか・・・

     沼南の道の駅によって お散歩しようと思ったら もうアスファルトが熱くて・・・

     どこも暑くて 遊びに行けませんねぇ




        s-R0010676.jpg

            もう帰っちゃうのぉ?   暑くて ばてても困るからね 帰ろうね 




        s-R0010677.jpg


        s-R0010678.jpg


     フフフ やっぱり 暑かったんじゃないの

     帰って来て 涼しいところで グーグー寝てました

     ジャズは ずーっと 涼しいところでお留守番でした


     今度はちゃんと連絡してから行こうね

     行ってビックリさせようと思ったのがいけなかったね

     イエイエ 天気予報が外れたのがいけなかったんです  




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
