いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


暑いから・・・
     ジャズをプールに入れて遊んじゃった!


     s-8-14 001



     ただ立ってるだけだから お水をかけてあげたら まあまあおとなしい

     私としては 「座って あ~気持ちいい」って やって欲しかったんだけどなあ

     フフフ それは無理ってね・・・
     
     

     s-8-14 005


     少しは 良かったのでしょう ペロペロしてたから。。。




     と ここまでは良いのですが・・・






     s-8-14 006

     自分で拭くんだって・・・ 出来るわけ無いでしょ 


     s-8-14 008

     やらせないと いじけてるし~~~




     ジャズ~~~ ヘンな顔 見せちゃうよ

     ほら・・・


     s-8-14 025


     s-8-14 042



     ハハハ 遊んじゃった イヒヒヒ


     他の2ワンズはと言うと・・・



     s-8-14 041

     そんな端っこでなくても良いと思うけどなあ



     s-8-14 034

     黒い「トド」だよ



     s-8-14 028

     だらけて あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロ







     私もつられそうだよ~~~ 

     オットー そんなこと言ってられません

     グレムスの木が 大人になった~ これでまた 地球のどこかに木が 1本増えるのね

     地球の砂漠化が 少しでも減ってくれますように・・・

     エコを頑張ってして グレムスの木を育てて・・・忙しいね 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お暑うございます。もう暑くて暑くてたまりません。プールでの水遊び・ジャズ君!羨ましいんですけどね。水はやはり苦手なんでしょうか?タオルのなかのジャズの表情、なんともいえません。可愛いですね。
cancel | URL | 2009/08/17/Mon 13:46 [編集]
No title
ジャズ君の鼻アップ写真可愛い~(^_-)-☆
↓の里親会写真をみると11時頃の様子ですね。
私が着いたのは12時半だったかなm(__)m
その頃、meimarukuさんは道の駅にいたんですね。
会えなくて残念!!!!!悔しい!!!
グッピーの赤ちゃん大きくなりましたよ~
一度よその子を入れたので、血が濃くないと思います。
今度うちの子を貰って下さい。

たいが | URL | 2009/08/17/Mon 18:28 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

お暑うございます
ホント毎日暑いですねって 沖縄の方はもっとでしょうね
こちらは 朝晩が少し涼しくなってきました
秋が近いのかしらね
ジャズはまだ水遊びが慣れてないのでしょうね
まんざらでもないって感じでしたよ


v-22 たいがさんへ

すれ違いみたいね!残念でした
暑かったので どこにも遊びに行かれず
うちに帰ってしまいました
ドライブだけでした へへ
グッピーちゃん 今度貰いに行きます
うちのと違う血が混じった方が良いからね
楽しみが増えました・・
meimaruku | URL | 2009/08/18/Tue 09:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
