いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

亀のひーちゃん
     寒くなると冬眠をするようになった ひーちゃん


     本当は 冬眠をしない亀ちゃんなんだけど 千葉の気候になじんじゃったみたいね


     だから 甲羅の為もあるんだけど 夏の間はベランダに置いてひなたぼっこです



     s-8-17 016



     傘を差してるのは 雨が降り込まないようにと 


     カラスなどの鳥にいじめられないように・・・


     気持ちが良いようで 水浴びをしたり 暑くなるとお家に入ったり


     見てると こっちをジ~~~~~ッと見てるし・・・ヘンな奴 ふふ


     s-8-17 017



     相変わらず トマトを食べているし  でも 無くなるとレタスも食べる


     あまりいっぱい入れておけないのよねー 暑いから腐ってしまうのよねー


     これから 朝晩が涼しくなって来たら また お部屋に戻ろうね!







     暑くても 遊ぶときは元気なワンズ  


     s-8-17 002


     ちょっと目を離すときは おもちゃを出しておくと いたずらをされないから・・・


     でも すごいですね あごの力・・・もう ボロボロになってきました


     s-8-17 004


     飲み込んではいないけど きたならしいから・・・


     ちょっと 散髪って(髪の毛ではありませんが)



     s-8-17 009


     また少しは 遊んでも良いかなあ・・・どのくらい持つかなあ

     
     s-8-17 001



     めめは おもちゃが大好き


     アハ! 好きすぎて 産まれた~おもちゃが・・・な~んてね 


     

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
お久しぶりです~
まだ蓼科の私ですぅ~

携帯で頑張って皆の写真を見ましたよー!
ひーちゃんも元気そうね
めめちゃんもマルクちゃんもジャズちゃんも元気かなー
パソコンでゆっくり見たいよ~

来週には帰りますね。
ではまたね
シュナコカ | URL | 2009/08/18/Tue 22:46 [編集]
おはよ~~
私もお久し振り~~
ひーちゃんも夏を楽しんでいるようですね
かめさんがトマトを食べるのにはビックリデス

めめちゃんもマルク君も相変わらずラブラブのようですし ジャズ君も元気のようね
みんなの様子を見ては癒してもらっていました
また 遊びに来ますv-415
RUNAのおかあさん | URL | 2009/08/20/Thu 04:55 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

お久しぶり~元気そうね~
暑くて少し涼しいかなあと思ったとき 出かけたりしてますが やっぱり暑いですね
ワンコ達もひーちゃんも 暑いのには平気なんだか ゴロゴロしたり 騒いで遊んだり・・・
来週 戻ってこられるのですね
また 素敵な写真が見られるかな?



v-22 RUNAのおかあさんへ

おひさし~~~
そうなんです ひーちゃんの食が変わったのぉ
今はトマトとレタスなんです
野菜が高いから ミニトマトを育てていればよかったわ~ハハハ

うちはみんな元気してますよー
RUNAちゃん リボンちゃんも元気かなあ
そちらは まだまだ地震の被害があった方達は大変でしょうね
RUNAのおかあさんも 気をつけてね・・・体
meimaruku | URL | 2009/08/20/Thu 08:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
