いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


公園
     今日も暑いね~

     ひーちゃんが 水浴びしてます・・・でも・・・



     s-8-20 001


     後ろの片足が・・・ ハハハ カッワユイ!!


     s-8-20 002





     s-8-20 003


     う~~~ん   どこ行こうか~



     s-8-20 005

     日陰の多い公園を見つけました 

     s-8-20 006

     暑いから 誰もいませんね~

     s-8-20 004

     綺麗なところだね~

     s-8-20 007

     でも 誰もいませんね~

     s-8-20 008

     お母さん 暑いよ~

     そうね 日陰にいると 風があっていくらかいいけどね・・・

     s-8-20 010


     綺麗な銀杏の木がありました

     きっと 秋になったら まっ黄黄になるんだね

     s-8-20 009


     芝の上しか歩けないから それも 日陰だけ・・・

     すぐにお散歩が終わりました

     s-8-20 012


     新しい所に来ると もう これなんだから~~~

     s-8-20 013




     いつになったら 帰れるのかしらん???







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
