いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


懐かしい・・・
     写真を かたづけていたら・・・


     チャプ&ミキ

     マルチーズの「ベス」とネコの「ミキ」


     03-6-25-4_20090821092003.jpg

     ジャズ 3ヶ月の時


     

     8ヶ月 まだ 幼いなあ・・


     s-03mei-jaz.jpg

     ジャズ 1才  めい 6才


     03mei後

     めいは お外を見るのが好きでした


     s-00-11-26-1.jpg

     もうすぐ あと 2日で産まれます


     s-00-12-1-1.jpg

     お父さんは ミニチュアピンシャー


     s-めいと5匹

     お家の中をみんなで 探検中


     階段の上2001-4/4

     1人残った 「ポロン」 女の子


     ふせ4/4

     一緒にふせをして 待ってます


     02-02/22-5

     1才半で お星様になっちゃったけど とってもかわいい子でした

     今の 「マルク」に 似てるような気がします





     昔の写真って すご~~~く ヘンなのが多いなあ

     まあ デジカメじゃなかったのもあるし スキャンの仕方も下手だったし

     パソコンで写真を綺麗にしまっておくことも よく知らないでやってたこともあるし

     アハ! みんな ヘンなのはこういう言い訳があるのだ な~んちゃって・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
みんな可愛い過ぎます♡
こんな写真を見付けてしまうと
眺めている時間が長くて
片付けに時間が掛かりますね。
たいが | URL | 2009/08/21/Fri 18:17 [編集]
可愛いワンちゃんがいっぱいいたんですね。
皆可愛い~。猫ちゃんもいたんですね。癒されました。
cancel | URL | 2009/08/21/Fri 18:28 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

この前里親会に「ミキ」とよく似た子がいて 写真を見たらまた思い出しました
ワンコと仲良く遊んで多のを・・・
みんな小さいときはかわいいですね
きっとめめもかわいかったんだろうなあって
想像して・・・ほんと 片づかないですね へへ



v-22 cancelさんへ

写真の中で ジャズだけが残ってます
ほかの子は みんな虹の橋を渡ってしまいました
もっと 長生きして欲しいですね
また 子猫が欲しいなあって 最近は思ってますがなかなか ムズカシイです・・
meimaruku | URL | 2009/08/22/Sat 07:48 [編集]
meimarukuさんのお家にはいろんなわんこ&にゃんこもいたんですね
めいちゃんが5匹のわんこのお母さんだったなんて・・・
ジャズ君もちっちゃかったね
かわいいなぁ~~e-266
RUNAのおかあさん | URL | 2009/08/22/Sat 20:02 [編集]
RUNAのおかあさんへ
はーい いろいろいましたよ~
小さいときから ず~っとワンコはいましたねえ
まだまだ写真がいっぱいあるから 見てると
なかなか 片付かないですう へへへ
ジャズは 小さくってもきかなくって 大変だったのよ でも かわいかった~
今は おもしろいです フフフ
meimaruku | URL | 2009/08/22/Sat 20:54 [編集]
No title
こんばんは。わぉ!!meimarukuさんとワン&ニャンの沢山の思い出が。
皆可愛いですね~。
ugopapa | URL | 2009/08/23/Sun 00:57 [編集]
ugopapaさんへ
年をとると 思い出が一杯ありますねぇ
懐かしいです
いろんなことがいっぱい思い出されます
meimaruku | URL | 2009/08/23/Sun 20:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
